久々

ダイアリーからブログに切り替えてから

何も投稿していないことに気がついた。

 

年単位でなにも書き残していないことにもなる。

普通の人から考えれば異常なぐらいオンラインんの中に生息しているのに?と思ったり、あれほど色々考えたりしているのに形に残ってないって驚きもある。

 

仕事関係も人間関係も少し落ち着きを取り戻せたので

少しずつでも何か見た記憶や内容を綴っていけるといいなと思い。

決意表明とか太祖なものではないけれど。

すこし形にして残していこうとおもった次第。


ただ、仕事について

先が見えないというよりも、どう転んでもというところなので

長く続けられたらいいなと気軽に。

 

年もとったし、悲しいことに気持ちだけではうまく乗り越えていけないことが増えてきた。

 

頑張りすぎないところで、観た映画、見た演劇や舞台、

読んだ漫画や小説、アニメ、聴いた音楽、好きな音楽

好きなもでいっぱいにしていきたい。

 

そして、時間を作って写真を撮って歩くことも再開したいものです。