いつ書いてたんだろう?下書きを発見!

※久々に※

長らく何も書いていなかったなと反省しつつ

書くスペースがあったにもかかわらず活用できていなかった。

少し余裕もできてきたところなので、少しずつ何か書いていきたいなと思う。

 

ただ、ここのところあまり映画も観ていないし、本を買い置いているわりに読了しているものも少ない。

気が散ってというよりは落ち着いてその場に留まり、本を開き、ページを手繰ることができない。

そんな精神状況とその他もろもろ粗雑な事情に要る。

そろそろ立て直した日常生活をもって

色々なものを入れて、自分の生活をおくりたいと思う。

 

今日はそんなことを考えているんだって話を少し。

はてなダイアリーからブログに切り替えたにもかかわらず、その後一切の更新をしていなかったことにも少し驚く。

色々あるのに形にできていなかったものもある。

少しずつ

少しずつ

自分の中にあるものを整理していけたらいいなと思っている。