2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日。。。。!?

客先での作業が・・・・あるんですけどね。 ものができていないというか不完全すぎて話しにならない。。。 状態にしたのは俺か。。。。 作業振りの時期を誤ったのはマ 重なってデスマーチ。 もう笑いすらも出ない。。。 一ヶ月過ぎるの早すぎorz 7月の後半か…

今週末も!?

ちょっといろいろと調整してる真っ最中ですが〜遊びにいかれるかどーかかなり微妙になってます。 で、申請した休みの回答も無く〜勝手にスケジュールを入れられているありさま( ̄▽ ̄; 本気で生活苦しいんですけど(−_−) 来月から更にですね〜生活できません…

いろいろ

世の中いろいろ気になることはありますが、自分の問題が最優先のため 大多数は気にも留めていられません。 落ち着いていたって気に留める気もありませんが(殴)。

転居先決定。

一応審査が通りましたということなので、本格的に次へ進めるわけです。 転居先というか正確にはなんか戻る感じになります。 5年ぶりに西葛西へ移住します。 予定として、枠組みはできているんですけどね。 自分と家庭内の予定としては休みをあわせてとってし…

第18回 東京湾大華火大会

行ってきましたーーーw。 今年初の花火大会!!しかも晴海の会場に入れるということでーw 本当なら何人かでいくはずだったんですが、結局2人で行ってきました。 当日は会場に17時近くに入りその後雷がなってるーとかいいつつ現状を楽しんでいました。 そのう…

o(∀≦)〇

どしゃぶりばんざーい。 でも、まだ仕事中。 とりあえず、本日端末お持ち帰りしたかったんですけど。。。。 大雨大好きーo(∀≦)〇 雷も目に見える方角で光って欲しかった。。。orz 雨ばんざーいo(∀≦)〇 雷ばんざーいo(∀≦)〇 嵐o(∀≦)〇。 明日の花火は…

角川書店・ビーンズ文庫 09/01 宝はマのつく土の中! 喬林知 講談社・講談社X文庫ホワイトハート 09/05 クラヴィーアのある風景 英国妖異譚(11) 篠原美季 集英社・コバルト文庫 09/01 闇に歌えば 影の召喚者 瀬川貴次メディアファクトリー・MF文庫J 09/22 空…

2005.09 2日 集英社 DEATH NOTE(8) 小畑健 5日 白泉社 ペンギン革命(2) 筑波さくら セーラー服にお願い!(2) 田中メカ 10日 マッグガーデン tactics(7) 初回限定版 木下さくら/東山和子 16日 フルーツバスケット(18) 高屋奈月 悩殺ジャンキー(4) 福山リョウ…