2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読了。

昨日入手した新刊は読了です。 一人うはうはな一日です。 ねたばれはする気がないので 入手して読破してくださ〜い。 少年陰陽師 真紅の空を翔けあがれ 結城光流 あさぎ桜

朝からご機嫌

昨日まで繋がらなかったPCのネットワークがでけた。 なんか大変なこまっただったらしく 原因判明までしばしかかった。つか。。。。 DOSでipconfig飛ばしてもだめでpingで反応なく ウィルスバスターのパーソナルファイアーウォール切ってもだめ lmhostも異常…

手に入れた><

少年陰陽師の新刊w

ノートPC

本格的にぶっ壊れなのかメディアが相性悪いのか CD-ROMを突っ込むと 物によっては認識、再生。 物によっては認識せず、ドライブ空メッセージ吐き出し。 って具合で一日中鬱々とストレスためて。ネットワーク不通もそのまんまで結局鬱々。 ネットワークさえ繋…

ぼけぼけ〜っと

そんな一日。。。。

朝。。。。

携帯の液晶がえらいことになっててあせった。。。。 壊れたテレビ状態。。。。メインもサブも 一瞬いかれたのかとおもったが再起動したら直った。。。。 でも、怖いのでやめて欲しい。。。。 原因がわからないが再発するんだろうか? こと携帯の機種にあまり…

訪問数の多さに驚き

日記才人やってるとおもうが、 その日のタイトルなどが集客要因で。 どんなタイトルにすればいいかみたいな感じになる(笑) 投票されなくても見られるほうがいいかも。 見られないで投票されると結構痛い(謎)

最近

起きるて携帯見るとメールが。。。。 知り合いだが気が付かないほどな眠りってどんなの? 最近寝てるにもかかわらず寝たりない。 一日中眠い〜のそんな感じ。目が寝不足ってかんじでシバシバ 目の下くまが。。。。ていうか血行不良では? はて。。。 なんだ…

セールす&その他電話

用件もないのにかかてくるというか 掛けるのも仕事なんだろうが本当に迷惑である。。。。。 今日もかかってきた。。。 アンケートなのですが。。。 うざいのでさっくり切りました。 『また改めます〜』の最後の一句に思わずってもきった後 「改めなくていい…

メインバンクとサブバンク

メインバンクは最近なにかと有名な? 東京三菱 サブはUFJ 別にゆうちょのぱるる 特別サブは必要ないのだが。。。 会社の都合<==給与振込み口座 毎月給料日あとに全額移動という面倒なイベントがある。引き落としとかは全てメインから なのでサブってば入っ…

気が付けは。。。。

今日は28日のようで。。。。。 総合口座の残高がゼロだった気が。。。。 するのだが。。。。 気のせい?(殴) といいながら確認しに行かない自分。。。。 督促状こないから別によし。 定期預金から。。。。金利手数料?発生ですか。。。 う〜む。

なんだか。。。

めずらしく日記を書かずに業務終了になりそうだったので。 とりあえず、何かしらと。。。。。。 書きたいことや言いたいことはあらえど まとまらないのでほっておく。特別なことは何なく。 日がな一日やる気なしばんざ〜い(殴)。

MTG

社内ミーティング。。。。 ここしばらくやってないが 予定に入れたなら一言言えや。。。。。。 今日の夕方って何の確認もなしかい。。。。。 上と下なのに直接連絡もこな〜い。 っていじめですかね? つか。すでに社内仲間はずれ状態なので。。。。 いいけど…

月曜恒例?

障害問い合わせ電話。。。。 本当に多いよな。。。珍しく。 ないときは一件もないのに

憂鬱

とりあえず、朝から憂鬱なことは秘密ってことで(ぉぃ) おなか痛いかも?(殴)。

右目

だけ痛い>< つか右目だけ泣いてる(笑) 良くわからない現象ですね。。。 乾燥でって普通両目だろう。。。。 はて、本当になんなのだろう?

ペットボトルサーバー

と言うものがあるそうです。 市販のペットボトル飲料をあっためてくれるそうな。 でも、電気式なんだろうな。。。 ちょっと惹かれます。 http://www.ccp-jp.com/life/heater/server.html で見れますが。 他にもペットボトル加湿器などもあるそうな。。。 欲…

乾燥対策。。。。

なんか今年はいろいろ買ってますが。。。。 効き目がいまいち微妙なり。。。。 どうしたものやら。 というかなにかいいものありませんかーーーみたいな。 肌水とかなんかかって夜使っても明け方にはカサカサいってる。 乾燥しすぎですTT-TT

プラン変更?

面倒でいきたくはなかったが。。。。 近所にあるので行ってきたボダフォンSHOP。 対応はまぁまぁ。。。。 だったのでよしとする。 待ち時間なかったし。で、結局2年契約にしてみた。 が、やめるときに1万かかるっていうのに驚きだが。。。。 とりあえず、し…

髪を切って

久々。。。。。にきりまして。 短くなりまして〜。 えらい楽になりました(謎)。

夜遊び?

昨夜は呼ばれて〜遊んでました。 久々に仕事帰りに遊んだ〜♪ しかも楽しかったwゲーセンのお菓子取り〜でJPゲット おっきなたべっこ動物が本当に降ってきた驚き。 直後のやじうまにも驚き(笑) ほかいろいろ〜と楽しかった。

本屋。

おなじところにあるんだが。。。。 なんで今日発売の雑誌がおいてないんだよ〜>< 地方発売日とかいうなよ。。。。 というか手間が増えるだけ。。。意味なしTT-TT

お墓参り

そんなわけでお墓参り。 月一の恒例になってるな。。。。。 いつまで続くんだろうか?で、お昼ご飯が14時ごろ〜 たこ焼き。 市川の〜某生協。 にはいってるたこ焼きや結構うま〜♪。 今日はなんか塩ダレとかってのがあったのでお試し〜。と。 とりあえず家は…

予定総崩れ

朝というか昼過ぎだったんだが 母親の一言でたたき起こされ。。。。 予定総崩れ。。。。 というか午前中に起きれていない時点でOUTではあったのですが。。。 それにしてもどうなんだろうか? 今日は髪を切りに行こうと思ってた。 終わってたら遊ぼうとか思っ…

寒い=あんた変

昨夜コタツに潜りながらうつぶせの状態で本を読んでいました。 どうにも手先は冷たい。。。。あったかくない 食後のまった〜りでごろごろ読書。嫌がらせに家人に触ってみたら言われました。 『こたつ潜って本読んでるのになんなのその冷たさ。あんた変』 っ…

アクセスありがとうございます。

最近といってもアクセス解析はずしてるのでわかりませんが 日記才人の方からのアクセスをたくさんいただいているようで ありがとうございます。 こんなわけわからない雑記ですがよろしく。さて、そこでお聞きしたいのですが、 ここは購読?していておもしろ…

痛いってば。。。

寒さが日々大変なことになっていますが。。。。 おかげさまで怖いものが増えました(笑) 店員の手。 特に本屋とかかな? 乾燥してるし。。。。 今朝も本を買っておつりもらうときにバチッと。。。。 どうやらいたいのは僕だけだった模様。。。。 痛いから本当…

日記

日記才人の登録先をはてなダイアリに変更しました。 ちょっと、本格的に使っていきたいなということもあり。 手間要らずってこともあり 容量喰わないだろうな ということもあり。。。。 さて、どうしよう(謎) というか手抜き?(汗)

SQLが〜〜〜〜〜〜〜〜

作業で使ってるんですがとりあえず、 昨夜からうまくいかないTT-TTinsert文ですがね〜。 trファイルに書き込みができねー。 でも、クエリアナライザを使えば問題なく登録できる。 使わずにHTMLに入れて実行〜 エラー無しなのにtrファイルに書き込めてない。…