2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

献立

で、結局のところの夕飯は。 筍ご飯と肉豆腐だったらしい。 というのも、食べてないからで・・・・・。 帰りにパンとカキ氷買ってきたんだけどな(笑)。 帰宅後1時間ぐらいどっか記憶ないんだけどな。 なんなんだか。。。 ま、そんなでカキ氷食べて2時過ぎに…

夕飯?

今日の夕飯は秋刀魚なんだってーーーーーーーーーーーーー!!。 でも、おいらの分ないんだってさー。 魚好きなのなのに(泣)。 真夜中に魚なんかやいてられっかーというわけで。。。 ふむ。 正論なので反論も出来ず(笑)。 それにしても、本当に最近夕飯が食べ…

爆睡

朝っぱらから寝過ごしそうになる。 ま、寝過ごしてないので。。。。セーフ?

好転

NARUTO。 ちょうどいいところだーと期待していたらので。 で、で!!。イイ。ナルト&九尾。 って感じだね。続き待つ。 これ以上はネタばれる(笑) 今週のジャンプから藤崎竜が新連載を開始なんだそうだ。 そうだって言うのは観てないからで。。。。。感想とか…

あ〜め〜!!

帰宅時。新宿で午前様(笑)。 日付変わったっていうより。。。今はいつ!? みたいな。。。。。 帰りの電車で爆睡。 危うく乗り越しの手前で目がさめる。。。 本当眠いのだよ!!。 最寄駅着後にホームがぬれてた。。。 傘持ってるけどさ〜。 ま、さほど濡れずに…

揺れてない?

地震なのか?と思うくらいの揺れが。。。事務所で。 ま、台風の影響による暴風?のせいなんだが。。。 揺れる事務所って微妙(笑) ここのところ天候が安定しなくてだるい? 暑くないなら暑くないでかまわないが。。。 急に寒くなったり暑くなったりするのはい…

あぁ。。。。

財布忘れた。 だけ書いて放置していた一日(笑)。 どこにあるのかわかってて持っていかねばと思った矢先に忘れた財布。 昼は弁当なので問題も無く。 飲み物に関しても冷蔵庫にあるので無問題。 最近やらかしぎみなので用意していた 『助けて伊右衛門』に1700…

コミック 新書館 傀儡 2巻 高橋明 小学館 7SEEDS 5巻 田村由美 雑誌 日経ソフトウェア ザ・花とゆめ コミックが〜♪。 両方とも初読みなので新鮮。 傀儡は。。。文庫掘り出して読もうかね。。。 な感じですね、記憶として2巻まで読了してた感じ。 さて、4巻ま…

荷物?

朝、amazonからの荷物は届いていなかった。 ちょっと残念 今日帰ったらあるんだろうね。 観れるかは定かでなし。

あんまりのうざさに

どっか夜中にザクザクやってそうです(謎)。 夜中に前髪切ってそうってことですよ! うざくなったらやるだろうな。。。って感じです。 2ヶ月か3ヶ月に一度手入れしましょう見たいな事を美容師は言いますが そんな金銭的余裕があるかーーーーーーーーーーーー…

不具合

昨日の不具合については担当者が対応。 修復済みで朝から繋がるが一時放置。 で、資料はリターンあったのでなんとか修繕を目標で。 さて、今日は何時に帰るんだろうかね?

感覚異常はいつもどおり。

朝起きたら金曜だと激しく思い込んでおりました。 でも、木曜日なんですね? さっぱりです(倒)。 どうやって出勤して どうやって帰宅してるんだかさっぱり。 帰りの電車では死ぬほど爆睡なんですがね。。。 良く乗り越さないよな(笑) 乗り越した時点で場所に…

カウントダウン

フライングした件について。。。。。 日付が変わる前に帰りつけりゃ問題なし!!

トラブルは続くよ!!

なんなんだか。。。 昨日まで動いてたUNIXの鯖がうごかね。。。。。 まいる(〜_〜)m 自分で設定したものでもなく、環境作った人間は出向中で しかも帰宅時間が不明とは。。。どうなるんだか? 結局、環境作った人間が帰宅後に確認してくれるってことで。 他…

感覚がくるってる

というよりも既にどこでどうなってるか理解が及んでない!? 今日が26日だと思い込み危うくフライングメールを打ちそうになる。 気が付いてよかった。 その事実を本人に暴露したら『死ね!』とか言われた。。。シクシク ま、あれですよ。 起き抜けから木曜日だ…

はやー。。

amazonにてお買い物〜で。 手続きしたのが昼頃だったんだが。。。 夕方に発送しました〜ってメールが。 明日の朝にでもポストに放り込まれてるのかな? DVD2本。。。見れるのは帰宅後。。。 早くて便利でいいんだが。。。 ある意味ちょっと悲しい現実が(笑) …

確か

本日給料日でした?。 明細着来てないけど。 で、イロイロと目算しただけで残高マイナスです! どうするんだろうかね?俺 今月余裕だったのにな。。。なにが悪い。。。って なにがあるだろうか?

LaLa 10月号? なんか別にさして話題にするようなことはないね。。。 新連載ラッシュはいいけど。。。。 どうもいまいち・・・・・ 味がないというか中途半端さに飽きるというか。。。 いまいちはいまいちだな。 疲れてるところに読むとさらに疲れるってこと…

てんやわんや?

結局現地引けたのが20時近く? 事務所戻ってきて最低限の確認作業を行う。 とりあえずでの問題点については問題ではなかったらしいという理解 あとはこまごまとしたものの確認ってことで 本日作業終了。 帰ったら午前様〜(※_※) しょっぱなから厳しい。

今日も〜

朝っぱらから外出でちょっと地方まで〜状態。 9時から開始で、マネージャと待ち合わせが8時40分 で、朝6時起き、7時出、8時半着 遅刻無く途中半端でなく焦ることも有ったが なんとか無事にたどり着く。 現地で問題多発の為?予定工程終わらず! 原因は把握不…

ぞろ目。

某所にて333hitありがとうございます。 ってとりあえず、メールでお知らせは500hitなんだけど 記憶してるぞろ目ってことで 香月 222hit 和治さん 333hit ってことで、ありがとうございます。 われらがタライ管理人こと和治さん。 池袋がんばってください><…

Σ( ̄_ ̄ll

試験前2ヶ月切りました。。。。 死刑判決みたい(謎) 勉強しないといけないんだが、相変らずなに考えてるんだかの頭の中身。 微妙に生きてるのかたまに疑問。

なんだろう?

踏んだり蹴ったり? あからさまに階段から落ちる。 しかも落ちそうとか思ってたところで。 そして残りあと1段とか。。。 落ちる意味を問いたくなるような段差でした。。。 本当に老人のように最後の一段にいたい思いをしています。 しかも、資料もってスーツ…

外出

仕事の関係で外出。 え〜っと、いいところだけど遠い。 明日はここに朝からである。 時間的に昼食が取れないこと確定だが。。。 食べれないのも困るので非常食を購入にコンビニへ。 相変わらず要点も抑えておらず、説明聞くだけ。 とらいえず、社内で打ち合…

あんまり?

『ブルース・オールマイティ』がずっと気になっていたので借りてみた。 う〜ん。話的には面白いな〜とは思う。 だけど、『マスク』の二番煎じ的な印象がいっぱい。 個人的には『マジェスティック』のが好き。 そこそこにわらいどころや面白いところは多々あ…

こういうのがさ

サービスってやつだよね。 いや、ネット通販の話でね。 金曜日の夜20時に注文した商品が今日の昼過ぎに届いた。 すごーい。

めずらしく

早く起きたな。。。。9時だ。 テレ欄見てグッタリ。 今日何も観るものがねーってことで、香月に誘われビデオ屋へ で、ビデオとDVD5本ずつで10本。 攻殻S.A.C 8,9,10,11 なぜか、かなり中途半端である(笑) 日テレ放映時に中途半端に見てたのが影響してたりも…

コミック 白泉社 橋本みつる作品集 GET DOWN 橋本みつる 同人誌 野分<のわけ> 結城光流(狭霧殿) CD Caf'e吉&ICS 2巻 その他 メディア 各10本 35mm36枚撮りフィルム 5本 酒<リキュール> 3本 橋本みつるは若木未生のイラストとして知ってました。 ただ、…

前祝い

香月の誕生日の前祝。 5日前ですが、当日仕事のため先に祝っとく。 渋谷でメイト。 いろいろ購入? 昼飯≪ぱすたかん≫リクエストだったので行く。 で、カラオケで5時間。 プレゼントのリクエストがリキュールであった。 5000円くらいで安かったな。 去年何も…

痛い!?

朝は起きたら10時過ぎ。 ま、問題なさそうだったので気にしない。 出かける支度をしてハムスターをかまいつつ、 作業机の上から床へ着地。。。。。!! どうやらコンセントの先を踏んづけたらしい。。。 直後は痛かった。。。なにを踏んだのかとも思ったが い…