2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空腹( ̄▽ ̄;

そんな時間です。 時間過ぎるの早過ぎますって(┬┬_┬┬) 思うように進まない客先に出向かなきゃいけなかったはずなんですか( ̄▽ ̄;) どうするんだろうね!? って感じで(┬┬_┬┬)明日は定例ミーティングだが会話が難航しそうで怖い 会社は何故か事務のパート…

何故!?今頃!?

情報取得が遅いのかもしれませんが 本日発売のメロディーより 若木未生原作『ハイスクール・オーラ・バスター』 の外伝が再来月(5月28日発売号)から始まるらしい・・・。 ただ連載が始まるだけなら驚きもさほどないんですが! なんと作画が杜真琴というわけで…

いいもの。。。ないですか?

MP3プレイヤーの購入を検討。 というか、ストレス解消方として音楽を選択してみる。 現状すでにPCで一日中音楽流してるんですが イヤホンで聞いてるので。。。。 別に問題はないのですが。 ハードディスクに3Gとか4Gとか音楽データ入れとくのもどうよ…

前準備!?

事務所移転についていろいろと準備が必要らしいですが。 そもそも、分煙計画はちゃんとやってくれるんだろうか? ってところが一番大きいんですが。。。俺には東京チーム5人中3人+外部1人喫煙者という現状 2人非喫煙者しかし1人出向中という現状。。。 分煙…

やっと!?

休み〜なのにま、事情もありぐったりしてると悪化するだけっぽいですが やることがあるので仕事します。 母親と香月は非難の意味も含めて羽田空港へ遊びに行きました。 俺は明日レヴューの仕事がありますんで。。。 ってのと、一日しかない休みなのであえて…

疲れがどっと・・・

寝たはいいが。。。3時半ごろ咳き込み起床orz その後、何度も寝ては咳き込み起床を繰り返し 疲れて9時前に本格起床。 休息なんだか疲れてるんだかさっぱり。 というか明らかに疲労度は増していますよ。。。(−_−)起き上がると決めたころが一番苦しかったのは…

土曜だったな。。。

DVDとCD受け取っていこうと思う渋谷経由のバスで帰宅予定。 で、メイト行ったらすげー人。。。orz 予約と引き取りと書籍の購入。 巌窟王のO.S.T購入☆。 同DVDも〜。 予約巌窟王のDVDvol.2と同クラシックのO.S.T?? tacticsのサウンドファイルvol.2、少年陰陽…

シャバ〜シャバダバシャバダバ

やっと帰る(┬┬_┬┬) しかし寒いですね( ̄▽ ̄;こないだ春一番が吹いたんじゃなかったでしたっけ クリーニング屋さんよって 渋谷よってかなきゃな(┬┬_┬┬)なんかいいことありませんかね?! 宝くじ当たらないかな〜(買ってないけど)明日は自宅で作業問題無…

結局

作業片付かなくてまだ事務所にいたりします。 途中意識飛んでたり 何やってるんだかわからなくなったり。。。 昨夜のレヴュー内容を詳細に思い出せなかったりとか テストケースメンテしている間にデスクトップで別の作業して見たり 途中なんかいろいろなもの…

テレビ欄うらない(ぱくりのぱくりのぱくり)

某所にて入手しました。テレビ欄うらない http://u-maker.com/o/tv/ //******** 龍弥さんをテレビ欄に例えるとこうなります。 3 テレビ龍弥 4:55 歴史◇美術館 5:30 今朝の龍弥 7:00 おはよう龍弥です お得! 激安龍弥▽今すぐ食べれる房総半島の龍弥▽スリッパ…

障害

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050225-00000104-yom-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050225-00000115-kyodo-bus_all 今日全国的に給料日なのに。。。 システムの人間も驚くような自体だろうな。。。。 障害の理由が気になりますが。。。 …

空腹

朝起こされてギリギリのため朝食抜き。 もちろん遅刻なのでコンビニもよってこれず 昼買いに出ようとしたところで他の人に先手を打たれました。 戻ってくるまで何もありません。。。 おなかすいたってーーー。 2時半ごろからお昼出る予定です。 最近はらへっ…

明日も仕事。。。!?

じゃなくて そもそも帰宅できませんでした。 明日始発かそれとも作業続行か。。。そんなところです。 月曜日から散々ですね。。。 というか、本日全員いるんですがー(^-^;; どうなってるんですかね? この会社orz。 明日出社しようと思ってた分が朝までに片…

気にはなっているんだけど

もろもろ調べたりしている時間がなく。。書きたいこともあったんだが。。。。 不足があり今の状況じゃ書けない。 やり方云々ていうよりはやってることに興味はあります。 ほりえもん。 結構今回の騒動詳細まで見たいんですが、もろもろ時間割いてられないん…

忙しい!?

気がついたらこんな時間ですが。。。。 立て続けでの問い合わせやら確認やらで作業一向に進みません。。。 月末にさらにどつぼにはめられて苦しい限りですが。。。 頭の中で違うことが回っていて手に負えない現状です。。。 なんで3案件も一人でまわさないと…

どうしたΣ

サントリーの烏龍茶に甘栗がついてくる(笑) コンビニで見つけて思わず買っちゃった ただし8g銀行云ってきまーって出て来て 郵便局とパンや行って締めにコンビニ ダメ過ぎ

雪Σ

降ってます( ̄▽ ̄; シャカシャカ降ってます 東京じゃ珍しい振り方だと思うんですがどうなんだろ!? 水分を多量に含んだぼた雪じゃないです 積もるんでしょうかね!?それにしても!! 本日も傘ありません(笑) そして?技の人にさっさと帰ってって言っと…

行方不明者@会社

平日超過勤務(笑)が続きます。 ここのところ朝連絡のつかない人がちらほらと。。。 というか人数いないので2人ですけど(笑) 別都内事務所にいる社長と技。 マは出向中なので詳しくは知りません。 昨夜行方不明でしたけど。 自分はギリギリ起こしてもらい遅刻…

効率の悪さ。。。

睡眠時間と反比例 体調と反比例 徹夜と反比例 人間関係と比例 精神状況と比例 気分と比例 納期と比例 とま。。。悪くなるのは気分的なことも多かったり。 体調と睡眠不足が気分とか精神状況に影響を及ぼすほどだと やはり比例になるんだろうけど。。。 気分…

見ちゃった!!

って、毎週のことですが。。。。。 tacticsと巌窟王。 いや。。。。 なんでリアルタイムで見るんだろう自分って感じですが 終わったら当然3時前ってことで。。。orz tactics: 原作の話ですが。。。 そこから枝葉がでるんですか。。。 うーむ。。。。 絵が崩…

はわぁ〜。

帰る〜(>_ 今日は二度目の帰宅。(笑) 眠いっす もう2月もあとわずか( ̄▽ ̄; 早過ぎますから!!! 日々何してるんだかさっぱりだよ(。。; 明日も山積み作業切り崩さなきゃ おなかすいたー。 やりたいこと多すぎ☆ 明日も早く帰るぜー!!

眠い( ̄▽ ̄;

在宅55分くらいで出勤です(笑) さすがにキビシイですが本日は平日勤務日でっす!! なわけで、さすがにフル勤務だと困るが先の見え方によってかも なんもかんも予定とおり終わらなくてかなりシンドイ(┬┬_┬┬) 9時までに出社微妙(笑)

寝坊したΣ( ̄▽ ̄;

始発で帰るつもりだったのにあれやこれややってるうちに 寝てたみたいで携帯のアラームで起床(笑)お風呂と着替えに〜今から帰る(ぇ 出社予定は9時っす!! 間に合うかな?! 綱渡りな一日始まり!?

あーらら。。。。

気がついたら地下鉄の終電終わってるー。 でもって、財布の中身があれなので。。。 銀行にも金ないしΣ(^-^;; 泊まりで作業続行でもいいかな。。。 って感じです。 タクシー拾うのかったるいしorz。 タクシー代いらないから残業代おくれ!! ってことで。。。 …

その後

大事には至らずなぜか直ったので修理キャンセルして。。。 原因がいまいちよくわかりませんが。。。 直ったのでよしとしたいところです 夜から電話回線使った作業があったので あやうく現地までイッテコイ!! になるところであった。 助かったけど。 他がさっ…

壊れた!?

会社の電話がおかしい(>_ っか壊れた?! 意味わからないまま確認作業( ̄▽ ̄; こんなの俺の仕事ちゃうぞー(>_ 会社の電話から外にかけられないし 外から着信しないようですが どこが原因だかさっぱりなわけで 今NTTに電話したら携帯からだから担当地区違…

新手か!?

=========================== 案内 info@erebos.jp [件名]サーバー管理者よりご連絡です。 [本文] 突然のご連絡申し訳ありません。 以前よりご連絡しておりました、お客様がご利用になられました 携帯電話のサービス内でお客様は…

お休み

金曜日の夜が原因なのかよくわからないが。。。 起きぬけからちょい咳きこむ? かすかに咳がでたりするが、アレルギーとかかもしれんし よく原因がわからない。 とりあえず、動くには問題もなくたて続かないので放置。 買出しに行く母親と香月について出かけ…

明日から。。。。

通常業務はじまりだね。。。 早いってばもぉ〜TT-TT。 やることは決まっている。 でもって、忙しいのかもしれない。 さて、今週も地獄を味わあなきゃいけないんですかね? なんだろうな? 本当にorz 来月だかに事務所移転作業もあるんだとか 結局土日忙しく…

なんだよo(>△<)o

こっちちっとも降ってねーじゃん!! 濡れたところが風で冷え更に寒い明日は雪だそうですか!? あぁ(ノ><)ノ 早く暖かくなりやがれ(>_