気にはなっているんだけど

もろもろ調べたりしている時間がなく。。書きたいこともあったんだが。。。。
不足があり今の状況じゃ書けない。
やり方云々ていうよりはやってることに興味はあります。
ほりえもん

結構今回の騒動詳細まで見たいんですが、もろもろ時間割いてられないんで無理(-_-)
面白いことやってるなとは思いつつもフジ側の対応にがっくり。

どちらも大いにやっていただきたいんですが
今回の件に関係ない株主を大きく巻き込む結果だということを
ふまえて欲しいなと思うわけで。。。特にフジ。

予約株券でもなんでもいいけど
株券増資してしまうと第三者は大損ってことで。。。
そもそも双方にそれほどの財力があるのかが謎。
そして、当事者側にいる他の株主の話を聞いてみたいと思う今日この頃。

ほりえもんは頭の使いどころだと思うが手が差し止めしかないと朝のワイドショーで言ってたな。。。
株か。。。詳細な仕組みはさっぱりしらなかったりする。

なかなかに面白い展開である。
現在三社仲良く株価下落中らしいしね。。。

個人的にほりえもんにがんばっていただきたいと思っている。
そして、わけのわからない政治介入は勘弁していただきたい。

なかなかの興味を持って損のないやり取りだと思う。
結果によっては黒い金が動いてるかもね☆。
というか、出るくいは打たれる
というのはわかるんだが。。。
人間的に気に食わないんだよ
って理由で会社を否定するような人間に
会社を任せてはいけないと思う。。。気のせい!?

フジの会長お顔がとても醜いですよ。。。
いろいろ見てるとフジ会長は生理的に大きく嫌われているようですね。
ほりえもんスキじゃないけどフジ会長生理的に嫌いだからライブドアがんばれ!!』
見たいな書き込みを昨日見ました。

株の仕組みは勉強しておいて損はないだろうけど。。。
現在投資可能な資金がないため意味がない(笑)