2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月恒例。 恋だの愛だの 7 辻田りり子 恋だの愛だの 7 (花とゆめCOMICS)作者: 辻田りり子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2014/02/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る 五覚堂の殺人 〜Burning Ship〜 周木 律 五覚堂の殺人 ~Burning Sh…

今週のお題「お引っ越し」

いくらやっても慣れない、いいことがない人生イベントといった感想しかないです。 しないで済むなら、しないで済ませたかったと言うのが正直なところです。 荷物が多すぎる癖に、直前まで余裕かまして、間に合わずにパニクる迷惑な奴です。 記憶にないところ…

今週のお題「あまいもの」

好きです!! あまいもの!! 写真は、買って、食べる機会にめぐまれた 『アローツリー』のあまおうタルト 独りで食べるには高いのですが( ̄▽ ̄; (材料が材料ですんで) お土産とかに奮発してわいわい食べ比べするにはよいかもです。 因みに、遠慮なく食べるため…

今週のお題「パン派? ごはん派?」

どっち派?の前に 大抵の朝はパン食です。 なぜなら、準備が楽だから!! 菓子パンはあんまり食べませんが、クロワッサン、食パン、フランスパンなどを 温め、焼いただけにコーヒーなど飲み物だけで完結。 好みで言ってしまえば、ごはんがうれしい。 ただ、食…