2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暴風ですかね? 部屋の中がざらざらっすよ。。。 風強すぎ。。。 じめじめしてるのでかなりだるいんですけど本当に湿度だけはいやだ。。。 ベタベタ気持ち悪いTT-TT

明日から〜

もう6月なんすね。。。。 早いっすよ。。。 つか暑い(謎)

お台場

人すげ〜(-.-;。 近所含め〜近所一帯でマツリゴト。 神輿みたり買い物目的で来てるが(-.-; 観光客多すぎ(>_

買っちゃった

吉田カバン(PORTER)で鞄買っちまった〜。 なかなかになんかすごい(謎) 久々に鞄買ったな〜。 好みがうるさいと〜接客する店員さんも大変ね(人事)。 ビニール素材はどうしてもね。。。 あと光沢もいやだな。。。 布か皮がいい。 最近カバンがかぶってき…

祭り

祭りは祭りでいいんだが 家に帰るまでの道が通行止め・・・・20時まで とか迷惑なので出来れば辞めてくれたまえというか まじめに迷惑なんで。。。。 神輿とかまつりとかいいんだけどさ。。。 3日連続でそれもどうかと。。。。 結構痛い祭りだね。

寝る

車で移動中。。。。 行きも帰りも眠いすっとばして意識飛び?。 寝てる。。。。 いつものことだが、 どこあたりでどれくらい寝てるのか定かではない ついでに二度寝とかもした。。。

かさむ。。。。。

休みの日。。。というか買出し日というか とりあえず、近所が下にあるように祭りってことで 家の前の道とかが問答無用で通行止めされるのと 祭りの騒音で大変なので外出ってことで。 台場で買い物終えて 南町田のアウトレットへ。。。行ったはいいが えらい…

文庫 少年陰陽師光の導を指し示せ 著/結城光流 絵/あさぎ桜 雑誌 web creators

読了 

少年陰陽師光の導を指し示せ 著/結城光流 絵/あさぎ桜 メイトで買おうとか言っておきながら。 見つけたので読んでしまった次第で。 読了です。 次はいつなんだろう。。。 待ち遠しすぎる><。

中華街

お昼時の人込みすご(-.-; ご飯を食べにお店に入り。 まいろいろ。うろうろ中華街でもって もと待ちぬけてドンキホーテイ? うろうろと山下公園でなんかやってるのを見ながら うろうろと。うろうろと歩いて、 サンアロハ横通り過ぎて みなとみらい〜 うろうろ…

一人抜けで地獄

顧客もちのマネージャが今週ちょっち海外出張 で、現状 実作業者2名。 サポート1名@僕。計3名っすw。 サポートったって何も出来ないっす。 VBのデバッグかテスターってところで。 電話&苦情窓口ってところですか? 事務のような仕事ですね(笑) 午前前半ク…

本日の評価

★★☆☆☆ オーダー:カフェモカ 本当は一個って感じですが。 接客態度は良かったのでおまけ(ぇ エスプレッソして無いので商品としてどうかと思われる。 出がらしのエスプレッソの牛乳&ココアペースと割りみたいな(謎) ドリップ出がらしコーヒーみたいな感じで…

臣士れい&あかほりさとる ちょっとだけ帰ってきた爆れつハンター 氷栗優 カンタレラ(8)

本日も聞き通し 攻殻2ndO.S.T

あれこれ

出演者の中結構古い年代が結構好きだ。 お笑いもそんな感じで。 ビートたけし&所ジョージ&明石家さんま&タモリ 萩本欽一&坂上二郎(コント55号) 小松政夫&伊東四朗(電線マン) 青島幸男 植木等&谷啓 ドリフターズ 古いお笑い?現役健在だが。 彼らの…

離婚弁護士

おひょいさんが出てた。 うむ。 主演は別にどうでもよかったりする。 おひょいさん。 結構、古い世代の遊び人は好きだ。 津川雅彦もまた。 風邪でも引いていたのですかね? 声に違和感いっぱいです。 カメラワークヘタクソーーーーーーーーー 出直して来い!…

書こうという気にならないくらい 最近のあれこれにはげんなり。 そしてタイラー中毒中。。。。

タイトルはずばり読書。 はまると抜け出せないんですけど。。。 がっちりはまってるんです。 真・無責任艦長タイラー 無責任男シリーズはさっぱり持ってないんですけど 絵が絵なので(ぉぃ) 実を言えばアニメの放映後に買うかどうか悩んでいたことはあります…

聴きどおし

一日中攻殻の2ndO.S.Tを聴きまくり。。。 全17曲ランダム再生@12時間?

キーワード検索

便利だからといって安易に遊んでいると痛い目を見る?(謎) はてなを使っている人の中には全然関係ない言葉がまんまキーワード登録されている。 おかげでキーワードからたどっていくとさっぱり意味の無い 関連性の無いページに出ることもしばしば。 結構面倒…

動くと

汗が出る。。。。 やっとこそんな気温?で、変り種(謎) こっからの季節写真としても 目でみるにしても増える紫陽花ですが。 雨降る前にいっぱい並ぶかもしれない うちのサイト(^-^;

CD 櫻井敦司 SACRIFICE BUCK-TICKのヴォーカルのソロ1stシングル 攻殻機動隊 サウンドトラック2 STAND ALONE COMPLEX O.S.T2本 なるしまゆり プラネットラダー 7巻(完) 子安武人&大峰ショウコ Weiβ SideB #3 佐久間智代 星霜綵絵(2) 日経ソフ…

適正職業診断

Web Cafe'Weblog 時たま見ています。 チャレンジしてみました。 福島人材派遣センター あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・ 『完全を求める』気質です。 良い精神状態の時: 理想主義・道徳的・信頼できる・正直・自制的 悪い精神状態の時:/ …

青空〜♪。

昨日に引き続き〜。 とかいって。 いや。天気ははれていますが写真は昨日ので(ぇ ま、今日は雲がないので 撮っても面白くないってことで。。。 ご容赦を

夏はどこ?

土日に変わり天気は良い。 ただし午後以降が不安定? 雨降るらしいとか天気予報見てたのに 傘持参するの忘れてる。。。 降る前に帰らねば。。。 と思ってたが間に合わず帰りぬれた。 っても、ずぶぬれではなかったけど(残念)

色違い

前に撮った紫陽花の色違い。 これも会社近所のところでして。 栄養が違うのか肥料が違うのか そもそも土の質が違うのかもしれない。 きれいですな。うちにある紫陽花は今年咲くのだろうか? 楽しみだ。

サントラ

所有CDの中 1.ドラマCD 2.サントラCD 3.ヴォーカルCD かね? ってくらい不思議な物が多いんですけど(笑 持ってるものっても一押しは カウボーイビバップのサントラですかね? 全部とりあえずコンプですかね?4枚ぐみのCD-BOXも買いましたし。 …