適正職業診断

Web Cafe'Weblog
時たま見ています。


チャレンジしてみました。
福島人材派遣センター


あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・
完全を求める』気質です。


良い精神状態の時:
理想主義・道徳的・信頼できる・正直・自制的


悪い精神状態の時:/
頑固・独善的・あら捜し好き・心配性・嫉妬深い


性格:
常に完璧を目指す完全主義タイプ。不正が嫌いで、責任感が強い。
実直にコツコツ仕事をするしっかり者で、周囲からの評価が高い。


注意:
完璧すぎて、自分自身を厳しく律しすぎ、神経質になりがち。
他人にも自分同様の完璧性を求めてしまい、
融通がきかなくなり、周囲から疎まれる。


仕事:
勉学や仕事の面でも優秀な人が多く、外科医、歯科医、銀行員、
株式売買人、自動車整備士などが向いている。


え。。。Σ( ̄□ ̄;;って感じです。
でたし。。。


完全を求めるとか言われてもな。。。(笑)
確かに完璧主義っぽいところはあるっすね。。。
えぇ。。。うぅ〜ん(=_=;;


いつもと変わりないですね。
適職とかも医者とか銀行員とか。。。
毎度おんなじですよ。
本当に。
今回珍しく弁護士があがってないのね?
と思ったくらいで(ぇ


お堅いの苦手なくせにお堅い職業が適職って
どうなんでしょうかね?
ま、とりあえず、どうあがいても
高卒の人間にゃなれない職種ですよ。
今から大学なんて無理だしそもそも色々とね(笑)

あーと。
現在別に完全主義でも完ぺき主義でもありません
そんなもの主張してたら病気になりますから(謎)。
ずいぶんむかーしのおこちゃま時代の話ですが。
矛盾していて笑い話にしかならないので(笑)。
まに受けられたら困る。