2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月購入したもの。

今月買った本を並べてみる。 細かく書き残すのが自分のためなんだが、本日はタイムアップ。。。文豪ストレイドッグス -1 (カドカワコミックス・エース)作者: 春河35,朝霧カフカ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2013/04/03メディア: コミックこの商品を含む…

情報処理技術者試験

例によって?申し込んだその時が一番の学習意欲のピークというのを繰り返していた結果。 今回も見事に失敗という結果が出る。。。 午前試験の結果を自己採点した結果、5割満たしてないのでというか、合格判定の6割超えられてないので、午後試験は採点されな…

2013年春

観ようと思ってるタイトルと、観た感じ? 原作は基本的に未読が多い。※カーニヴァル 原作未読。 世界観が面白そう。 第1話をニコ動で視聴。 続けて観る予定。 今季は似たようなタイトルとロボものが多発してて今のところ、 どれみたのか理解できてないので…

2012年冬

前に書いたのいつだっけ? 視聴記録とか。。。結果とか ※PSYCHO-PASS 18話?まで頑張って視聴するも逢わないのがよくわかったので、最終話まで4話?残して離脱。 中身がというよりは演出方法だったり、細かなところだったり。 薄くて紙芝居観てる感じだった…