2013年春

観ようと思ってるタイトルと、観た感じ?
原作は基本的に未読が多い。

カーニヴァル
 原作未読。
世界観が面白そう。
第1話をニコ動で視聴。
続けて観る予定。


今季は似たようなタイトルとロボものが多発してて今のところ、
どれみたのか理解できてないので、ちょっと理解しよう。
銀河機攻隊マジェスティックプリンス
翠星のガルガンティア
革命機ヴァルヴレイヴ 
今現在、区別がついておらず、どれみたのか絵を見ないとわからない。


DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
 1話を視聴。
2ってあるから1もアニメなのかと思ってたら、ゲームだった。
ゲームには手を出さなそうだけど、アニメは続けて視聴する予定。


惡の華
 観ようと思っていたが、まだ観れてない。


進撃の巨人
 原作未読。
1話をニコ動で視聴。
いわれるほどの衝撃は受けなかったというか、同時視聴してないので
TwitterのTLとかで感想とか、関係者のコメントを観てたのもあるけど
原作には手を出さないけど、アニメは見続けられれば(スケジュール的に)最後まで観たいなと思う。


アラタカンガタリ革神語
 原作未読。
1話未視聴。
興味はあるけれど、どうだろう?


血液型くん
 ニコ動で視聴。
キャストが豪華です。
2、3分のアニメで週刊という。。。贅沢なつくり。
そして、特徴の説明からではなく〜突然が恋愛のタイプからについて!!
極端に目立つように作っていたのが逆に面白かった


といった感じ。
急に視聴をやめることおも多々あるんだろうな。