2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊を理由に。。。。

しょうもない社会人・・・・・斜怪人(しっくり?)。 遅刻です。。。 というか寝坊はしてないです事実。。。。 寝坊という理由をつけて遅刻してみました(違) 正確には遅刻する時間を延ばしてみただけ? 30分ですむところを1時間にしてみたとか。。。。 そんな…

NN対応中。。。。。(=_=;;

どうにもこうにも。。。。。 思うようにうごかねーぞゴラァーーーー!! ってことでスタイルシートなりとの相性が悪いらしくダメダメどうしてくれような一日。。。。 おわらな〜いかえれな〜い。 寒いし腹減るし。。。。ねむ。。。 今日は加えて腰痛いし、お腹…

晩御飯

普段食べるの面倒なので食べることに意識を向けてみる。 家族が寝静まったころに帰宅。 台所でガサガサ(笑)。基本的にダラダラ食べるんですけど。。。。 食べるのへた?なので?、ダラダラ一食分1時間ぐらいで(遅) 普段人といるときは早く食べるように心がけ…

寒さゆえ?

昨夜は昼間とうってかわってえらい寒さでした。 というかちゃんとコートだったんですが なんでか寒さで胃が痛いことに再び見回れましたTT-TTコンビニで飲み物買って帰ったさ。。。。 どっちかにしやがれ><。

体力勝負!!

社内研修というのが会社であるのですが 日取りが。。。。また驚きです。 当初3月20日といっていたのだが。。。。昨日のメールにて 4月16日 業務後現地集合 17日 研修当日+解散 となるらしいが。。。。 続いて僕は 18日 初級シスアド試験 という大きな敵が。…

漢方?

ここまで体にガタがくると漢方が手っ取り早いのか? という気になる。。。。 新陳代謝が悪い。。。。血行が悪い。。。。 はて。ドロドロ血ではないはずなんだが。。。。。 本当に血の巡りが悪い・・・・・。 それは自覚しているのだがしかし・・・・ 漢方も…

ドーピング疑惑!?

薬飲んで寝ますわ〜のことで。。。 ドーピングしてるいわれましたが。。。。 果たしてそれは正しいの?昨夜も薬飲んで朝までぐっすり。

帰宅したら

家族は就寝済みだった。。。。 ま、いつぞの通り気にするでもなく。 台所で飯(笑) それだけは嫌だが。。。。 部屋で飯も嫌かも。。。 手軽に台所を選択。

BB

データ漏洩で大変そうですが。 入ってる人間に危機感がなさそうなのは気のせいでしょうか? 不思議。

足の裏。。。。

ひび割れにつき痛すぎ(謎)。なにかといえば。 アトピーらしいですよ。 幼少のころより(笑) 医者にそういわれてますし。 一時よりは軽くなってるんだがしかし。。。 まさかこんな春先に再びとはおもわなんだ。。。指先のひび割れがそのまま足にくる感じです。…

くるものこず。。。。

給料明細がこねーよ。 というかそういえば医療費明細をもらってないのだけど。。。 そろそろ手元に来てもいいころなんだが。。。。はて?いくら医療費についやしているのか疑問。 というかこれが継続すると思うと鬱かもしれない。。。。

NN

といってもわかる人っているんだろうか? NN対応がきたよーーーーーーーーーーーーー ってことで。 ネットスケープですかね? 現状動きそうな環境をNNで稼動可能な感じで。。。 ってことですが。。。 先にIEで出来てるものの変換って 結構苦労な気がするので…

気が付けば

今月も残り4日ですか!? 速すぎます。。。。というか 今日給料日だったんだな。。。。 ということですっかりきれいさっぱり忘れてた。 ま、入ってきても結局ぜーーーーーんぶ 出て行くのであまり変わり無し。。。TT-TT。さて、累計赤字ってどれくらいだろう…

京都行き

来週深夜バスにての強行京都旅行。。。 プランというか旅のしおり作れ言われましたが。。。 まだ何なんの作業もしてないよ〜。 ということで。 週末あたりにでも作るかな。。。 といった感じですが。

メール爆弾。。。。

自分の携帯キャリアが悪いのか? 場所的なタイミングが悪いのか? ごくたまにメールの遅延が発生してえらい目にあうのですが。。。 なんなのでしょうか? キャリア間の相性なのかなんなのか?? ドコモとボダフォン。。。はて?昨夜遅延で3件はドコモ。 地下…

久々に

やっぱり熟睡っていいな〜ぁ。 としみじみ思うわけですよ。 久々に夜中に起きなくてすむと。というか、 やっぱり寝るときに薬飲まないとだめなのね。。。TT-TT 昨夜は寝る前にちゃんと薬飲んで寝ましたよ。 そしたら朝までノンストップで7時間半。 寝た〜っ…

いい具合

情報処理試験

初級シスアドの受験を決めたはいいが 問題集を購入したはいいが 試験日が決まっているのもいいのだが 結局のところいまだに勉強にはなってないいつものことだが 勉強はいつになったら始まるかな? な感じ。。。。 勉強の仕方を確立する前に遊び人になったか…

西尾

維新の新刊零崎双識の人間試験を 日曜日の帰り際に購入。 今読み始め。。。 読みこみたいのだが。。。 相変わらずクビシメロマンスが部屋で行方不明。。。 どこにまぎれたのかな。。。。。 読み返し希望が増える日常。。。読める時間は?

本屋が改装中。。。。

品川駅構内@JRにある本屋が改装工事中のため しばらく開かない。。。。 おかげで朝本屋にいけない。。。。 今日は雑誌の発売日だが。。。1冊も手元にないTT-TT 帰りにまとめ買い重そうTT-TT今日は何が出てるかな?

睡眠不足?

不足中な睡眠欲しいが。。。 なかなか順調に手に入らない模様。。。。。1時ごろ寝て〜4時おき。 1時間置いてもちろん薬服用TT-TT。 2時間寝て。。。。 とりあえず5時間確保。さて、寝る前に薬飲まないのがまずいのかな? というか続くと困るのだが。。。。。…

昼ね。

最近ご縁がありません。 よいことなのでいいのですが。 それにしてみ。。。睡眠が思うように取れなくて ちょっとストレスかもしれん。。。 現状どうしたもんだか。。。 薬も残り少ないのでうかつに飲めないし。。。 薬もらいに病院行くのもいやなので。。。 …

帰宅後

お風呂入って寝るつもりが 結局、昼ご飯食べてネットして風呂掃除してネットして〜 気が付けば夕飯時で あれよあれよと就寝時間23時。。。。 が、諸事情? で電話待ちの状態になり寝れず。。。 結局3時ごろ力尽きて就寝。。。。で、5時半起床(-_-|| なんでだ…

殺人未遂!?強盗未遂?

最寄駅前の大型スーパー?イトーヨーカドー5F?にて 店員が刺された模様。。。 その前かな? 12時過ぎに食料品買いに行ってたんですが。。。。 多分お店出た後だろうな。。。事件? と思いつつも事件発生時間とレシートを見合わせてない曖昧(笑)

日曜日

朝8時過ぎの電車にて舞い戻り。 本当にお世話になりましたm(_ _)m

土曜日

朝からおきて〜。 師匠のお宅へ。 あしゃといっしょにちょっと抜け駆け。。。。w10時過ぎに待ち合わせして〜。 13時半ですか?到着。わーw かわゆい>< いや。。。赤ちゃん よいですね〜すっごく><。 やっぱり久々あったかくて やわらかいの始めはすご…

金曜日

睡眠時間の足りなさと いいことなのだが仕事中の居眠りがないのとで フル稼動の目だったり怠けまくりの頭だったり 疲労もどき?だったりで帰りの電車でちょっと危険であった。 というか酔っ払いと大差なかったらしい。。。。眠くてでも,座れないので立ってて…

もう

具合悪いのかなんなのかはっきりしないから余計だるい。 水曜日から少しずつ睡眠の質が悪い感じ。。。 原因不明につきイライラ増殖中。はっきりしているのは気管支が圧迫されて息苦しいというやつ。 睡眠時無呼吸症候群を疑うが気管支が圧迫される という印…

中途半端な

夢のおかげで余計疲れています。 というか。。。。。 えらい怖いのでその手の夢はやめてくれ。。。 久々に夢なんて見るから余計だが。。。 悪夢万歳(違)。夢の中でハムスターが共食いしてたTT-TT。 なんでじゃ。。。。。。 しかも水槽の中に土入ってるし。。…

こまぎれ

レム睡眠をたくさんやった感じ。 疲れるからまじめに。。。。TT-TT 7時半まで断続的にそんな感じで。 起きたら40分近くてあせった。。。。。 遅刻魔決定TT-TT。