2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「最近、ハマっていること」

『観る・見る・読む・読み取る』昨年の夏以降ぐらいから継続してそんな感じに。 色々参加しては観て・見ているものが多いです。 本や映画、アニメ、イベントなどなど イベントに行ってみたいぐらいハマっている状況です。 雑誌まで手が出ないのが現状でして・…

最近の出会い

時間があって、本屋うろつきの末 結果的に大量購入になったきっかけの本。 コースケ:GANGSTA.GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS)作者: コースケ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/07/08メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (43件) を見るGA…

発売予定!

Amazonにもデータが出たので!! UN-GO 因果論UN?GO 因果論 (ハヤカワ文庫JA)作者: 會川 昇,矢?優子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2012/02/23メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 58回この商品を含むブログ (30件) を見る あと、脚本が出版されるとの情…

-気が付けば、1日終わってる? 仕事が忙しいというわけでもない? 忙しいには忙しいんだが、創作する方の忙しさではないので、脳は結構暇にしてる。 最近気になるのは、移動中 特に、毎日通ったり、ある一定の周期で通る道すがら〜の記憶が皆無な部分が存在…

思い立ったが

吉日だったかどうかはなぞですね。 デザインを少しいじって、購入リストを作って レビューというか、感想というか・・・ 書けるところだけ、書きなぐってみました。久しぶりにデザインいじったので、やり方とか色々忘れてて 近いうちにまた、手を入れてたいと思…

日々の気づき?

ー 気になるショップ めがね工房 KAMURO カタログ眺めて、ブリジット、クッカ、ボルボッレッタ、リェールの実物が見たくなった。 お値段がはるのかな?・・・ でも、面白そうなおで見に行ってみたい。 めがね工房 KAMURO:http://www.kamuro-net.co.jp/