2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エム×ゼロ

本日購入。 集英社 叶恭弘:エム×ゼロ 売れ行き好調のために発売日に抑えてなかったので本日まで購入できていませんでした。 作家買い該当の方でしたので。。。。うっかりしていた。 もともとは挿絵を知っていて、短編集を読んで ストーリーも面白いのがわか…

DS持って渋谷に行こう!

エッシャー自体に余し興味はあるけどあまり知らない人。 得た情報には興味があったので書く。 ソース元:Web Designing 200611 来年はじめ?ぐらいまで渋谷で開催されているそうです。 詳細に関しては下記リンクより当該イベントの情報を収集ください。 URL:h…

サービスって

そういうものでしたっけ? 企業に都合のいいようにしかできてないもんでしたっけ? なんか既存ユーザーですって言うのもいやだし ブランドマーク付きの端末もって歩くのも恥ずかしくなりそうなんですが。。。。 相変わらず既存ユーザーはどうでもいいんです…

2006.1201 宮城とおこ:白夜草子 01 喬林知:今日から(マ)王!?<別冊 04 西尾維新:化物語(下) 04 尾田栄一郎:ONE PIECE(44) 04 久保帯人:BLEACH ブリーチ(25) 05 槻宮杏:楽園ルウト(6) 05 小椋アカネ:マドモワゼル バタフライ(2)完 10 成田良悟:バッカーノ!193…