2006.12

01 宮城とおこ:白夜草子
01 喬林知:今日から(マ)王!?<別冊
04 西尾維新:化物語(下)
04 尾田栄一郎:ONE PIECE(44)
04 久保帯人:BLEACH ブリーチ(25)
05 槻宮杏:楽園ルウト(6)
05 小椋アカネ:マドモワゼル バタフライ(2)完
10 成田良悟:バッカーノ!1934 娑婆編 Alice In Jails
10 甲田学人:断章のグリム(3)人魚姫(上)
16 あだち充:クロスゲーム(6)
16 九条キヨ:トリニティ・ブラッド(8)
18 日高万里:V・B・ローズ(8)
18 潮見知佳:らせつの花(2)
18 サカモトミク:猫町ショップガイド(2)
18 絵夢羅:Wジュリエット2(1)
25 nakedape:DOLLS 限定版(3)
25 なるしまゆり:鉄壱智(3)
25 おがきちか:Landreaall(9)
25 おがきちか:エビアンワンダーREACT(2)完
28 篠原美季:リャナン・シー 英国妖怪異譚
下旬 鈴木有布子:あの子の腕は虹の続き
下旬 佐久間智代:宇宙海賊みどりちゃん(1)
上旬? 西尾維新化物語-下

byまんがの森、Booksindex


宮城とおこのは新刊で無い可能性があり。。。。
購入控え予定。すでに持っていると思わしき。。。タイトル。
レーベル変更の可能性@未確認


尾田栄一郎のはすでに何冊も見購入。
譲渡決定済みもまだ渡せていない現状。。。。。


久保帯人は年末向けで出るかと思ったが映画公開があるから月初発売?
よくわかりませんが。。。最近以前見た漫画の展開に似てきたなととんと。


月末だかに画集が発売されるようですが、購入予定はありません。


おがきちか、槻宮杏
自分以外が購入予定。
エビワンだけは自分購入担当。
今回で終了です。。。。うかつにも雑誌の最終を立ち読みしてしまったうつけもの。。。
楽しみに待ちたいと思います。


日高万里のはそろそろ購入ストップ検討中。
内容がね。。。。個人的にいまいちなのでありますよ。。。


佐久間智代
購入は現在未確定。
作者名検索の結果です。


絵夢羅は続編から購入中。。。
続くとは思って無かっただけに驚きがいっぱい。。。
どうするか今後要検討。


なるしまゆりさんはー><
ってぐらい別の話の展開を期待していますが。。。年内に動きがあるといいなみたいな?
鉄智はなかなかよい感じですが。。。道先が指定されていないので続きが気になるところ。


西尾維新化物語(下)がいつごろか発売ですね。
予定通り刊行されないと来年からの企画が転ぶわけですでに上がっている気はしています。


なかなか戯言シリーズ以外のでは好みな方向ですよ。
Missingあたりを読んでいた人とか
それらの物語が好きな人はとても楽しめる作品だと思います。


来年から時代物?
12ヶ月連続刊行の話題が最後の方と公式レーベルサイトから見れます。
続くとは思いますが、購入は今のところ未定だったりします。。。。
面白そうなのですが、好みやネタ。かかれ具合が未定。。。
合わない作品がある(当たり前)なので検討項目。


しかし、12ヶ月毎月1600円一冊でって考えると結構いたい出費。。。


他、文庫に関してはまだ未チェック。
いよいよ年末年始都合刊行時期ですね。。。
ってことで、来年もいい作品がいっぱいだとうれしいのですが。。。