2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ:コードギアス -反逆のルルーシュ-

続編:24&25夏公開決定 って予告?が流れました。。。。 初めて今夜が最終回なんだと理解した瞬間でした。 24で終わりで、25&26が続編だと思っていたんだけれども。。。 観つづけてる段階で来週終わりか〜と…そんな幻想どこでみた。。。orz

コミック

薄荷廃園の主人と執事。 (あすかコミックスDX)作者: なるしまゆり出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03/26メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (32件) を見る タイトルのとおりではないことだけを明言しておきましょう。 主人と執事…

日商簿記試験結果

31日発表の合格発表通知が郵便受けに刺さってました。 第115回 日商簿記検定試験 3級成績票

コミック

あさっての方向。(4) BLADE COMICS作者: 山田 J太出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/03/10メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (34件) を見るあさっての方向の新刊が発売されました。<10日に@購入は24日 好評のようで近所で…

ゴーストハント 最終話

ネタばれ@アニメ最終話ということで。 初リアルタイムで本編見ました。 通してみていないのであまり深いところに触れられませんが CDドラマを聞いた人間としては声が薄いと感じてしまいましたが どのあたりを知らない方々はどう感じられたのでしょう?

年度末

一年度の締め日が近づいてきています。。。。 個人的なところで契約更新とかあったりもするのかな? ここのところ職が安定しない(立場的に) 無駄に経歴だけが稼がれているだけに居たたまれない自分がいたりもするが 結果、生活していかなければいけないと…

コミック

2007.04

ドラマCD

CD

アクセス解析の検索用語から知りました。 本自体は購入していたのですが、明けたのが先ほどというとんでもないところだったので くさなぎ俊祈 天使祝詞4の帯びにてドラマCD化決定!の文字が躍っていました。 CD化だそうですね。 新書館の方で順次詳細公開と…

試験終了

すでに先月の話ですが。。。。 試験当日に試験会場に赴き、3級の試験を受けてきました。 結果はみるまでもなく惨敗というとんでもない結果がたたき出されることでしょう。