コミック


あさっての方向。(4) BLADE COMICS

あさっての方向。(4) BLADE COMICS

あさっての方向の新刊が発売されました。<10日に@購入は24日
好評のようで近所では見かけることができずに少し足を伸ばしたところで買いました。
近所の本屋で聞いた話によると重版未定とのことでしたが。。。。
現在どうなってるんですかね?(ちなみに聞いたのは20日です。)

多くの新刊予定表には4巻で完という表記がなされてたのですが<当初?
どうにもまだまだ先に続く気配がいっぱいです(殴)
帯で作者が次回5巻で〜といわれてた。。。。


どこから4巻完結という情報がでたのでしょうか?
面白い話が続くということで特に問題はないのですが。。。。
終わるんだ?どんな結末!?
と楽しみに指定たぶん先送りされたところで結構落ち込みました。


結局アニメは一度も見ないで終わってしまいましたね。。。
こちらも未完結ということで最後の方はどう終わらせたのか?と少し気になりますが
現在のところは視聴(DVD服務)予定がなかったりします。


先の展開がきなりますが。。。次巻はいつごろでしょう?