2005-01-01から1年間の記事一覧

色々と書きたいことやらやりたいことがあるのだけど とりあえず、リストが更新されていたので書いておく。 新年明けての新刊購入予定。 2006年1月 草川為「龍の花わずらい(1)」(白泉社)05日/410円 麻生みこと「GO!ヒロミGO!(7)」(白泉社)05日/410円 …

ぼーっと生きているというか日々の生活でいっぱいな感じですっかり忘れていたが、 新刊発売予定が出る時期ですね。 とりあえず、年末の出版調整込み。 そして、買うかどうか不明のものも作家名でピックアップ。 2005年最後の購入予定一覧。 2005.12 宮城とお…

久々すぎる日々記録!?

本格的に本決まりになったので情報開示(違)。 精神的にも身体的にもどうにもなれそうもなりそうもなかったので またしても逃亡という選択肢になってしまいました。とりあえず、身体的と精神的な両方からきているために 逃げているとは本人かけらほども思って…

2005.11 ・ 荒川弘「鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(買切商品)」(スクウェア・エニックス)21日/600円 ・ 睦月れい「Missing神隠しの物語(3)」(メディアワークス発行/角川書店発売)26日/578円 ・ なるしまゆり「鉄壱智(2)」(一迅社)25日/580円 …

2005.10 ・ 鎌谷悠希「隠の王(3)」(スクウェア・エニックス)18日/580円 ・ 鎌谷悠希「リベラメンテ 鎌谷悠希短編集(仮)」(スクウェア・エニックス)18日/590円 ・ 田中鈴木「幸福の王子」(ビブロス)8日/590円 ・ 中村理恵作「天の破片」(学研)1日…

明日。。。。!?

客先での作業が・・・・あるんですけどね。 ものができていないというか不完全すぎて話しにならない。。。 状態にしたのは俺か。。。。 作業振りの時期を誤ったのはマ 重なってデスマーチ。 もう笑いすらも出ない。。。 一ヶ月過ぎるの早すぎorz 7月の後半か…

今週末も!?

ちょっといろいろと調整してる真っ最中ですが〜遊びにいかれるかどーかかなり微妙になってます。 で、申請した休みの回答も無く〜勝手にスケジュールを入れられているありさま( ̄▽ ̄; 本気で生活苦しいんですけど(−_−) 来月から更にですね〜生活できません…

いろいろ

世の中いろいろ気になることはありますが、自分の問題が最優先のため 大多数は気にも留めていられません。 落ち着いていたって気に留める気もありませんが(殴)。

転居先決定。

一応審査が通りましたということなので、本格的に次へ進めるわけです。 転居先というか正確にはなんか戻る感じになります。 5年ぶりに西葛西へ移住します。 予定として、枠組みはできているんですけどね。 自分と家庭内の予定としては休みをあわせてとってし…

第18回 東京湾大華火大会

行ってきましたーーーw。 今年初の花火大会!!しかも晴海の会場に入れるということでーw 本当なら何人かでいくはずだったんですが、結局2人で行ってきました。 当日は会場に17時近くに入りその後雷がなってるーとかいいつつ現状を楽しんでいました。 そのう…

o(∀≦)〇

どしゃぶりばんざーい。 でも、まだ仕事中。 とりあえず、本日端末お持ち帰りしたかったんですけど。。。。 大雨大好きーo(∀≦)〇 雷も目に見える方角で光って欲しかった。。。orz 雨ばんざーいo(∀≦)〇 雷ばんざーいo(∀≦)〇 嵐o(∀≦)〇。 明日の花火は…

角川書店・ビーンズ文庫 09/01 宝はマのつく土の中! 喬林知 講談社・講談社X文庫ホワイトハート 09/05 クラヴィーアのある風景 英国妖異譚(11) 篠原美季 集英社・コバルト文庫 09/01 闇に歌えば 影の召喚者 瀬川貴次メディアファクトリー・MF文庫J 09/22 空…

2005.09 2日 集英社 DEATH NOTE(8) 小畑健 5日 白泉社 ペンギン革命(2) 筑波さくら セーラー服にお願い!(2) 田中メカ 10日 マッグガーデン tactics(7) 初回限定版 木下さくら/東山和子 16日 フルーツバスケット(18) 高屋奈月 悩殺ジャンキー(4) 福山リョウ…

集合時間って!?

今朝も出勤。 で、朝10時集合って聞いたんだけど誰もいないんですけど。。。。。 あとねー電話もいつなったんだかわかんない着信が1件。 自分の携帯の電話が来るわけでもなく。。。というような状況です。 さて、これはパワハラなのでしょうか? 明日の朝納…

休日出勤!?

早く帰りたいので10時過ぎに出社してきましたよー。 とりあえず、話では昼ごろとかいってましたけど。 ダレるのわかっていて家にいるのもどうかってことで。。。。 香月に送ってもらいましたけど(笑)。 結局ですね、上が昼過ぎ13時過ぎまでこなくてぐでぐで…

やばいなーと自覚する一瞬。

昨日もやって、今朝もやってやばさを自覚していますが とりあえず、どうにもならないのでしばらくは放置で。 困るのは日常自分とやり取りをする人たちだけです(ぇ。 疲れがたまっているというか言うわけではあんまりないかと思うが 結局自分の欲求に不足があ…

2005.08 1日 角川書店 隼 −はやぶさ− 小野寺明4日 集英社 BLEACH−ブリーチ−(18) 久保帯人5日 白泉社 ZERO・IX やまざき貴子10日 マッグガーデン IGNITE WEDGE(2) 堤芳貞角川書店 仔鹿狩り なるしまゆり D・N・ANGEL(11) 杉崎ゆきる ヒビキのマホウ(1) 依澄れ…

昼食中。。。。

どうしても定時で帰るために作業詰めてたらこんな時間になってた。 というか、この時間に終わっていてよかったといった感じ。 なわけで、今からお弁当を食べるのよ☆。 そんなわけで?夕飯なんか入るわけがない。 さてはて。。。。。あははは。。。orz あぁ。…

業務改善について

昼にマからメールが来たうちの最大にどうしようこの会社と思ったこと。 というか。。。。見た直後結構ムッとした(笑)。 まず、 ・個人パソコン利用の禁止(検討中) じゃ、会社でちゃんとした端末とソフトウェアを提供してくれ。 とりあえず、タバコくさい端…

読了状況。<ネタバレなし>

西尾維新 ネコソギ 中 昨夜2時直前に読了。 都合3日かかりましたね。。。。 ま、時間がありませんのでしかたなーいか? 篠原美季 英国シリーズ 10 3日深夜に読了。 都合2時間ですか? 今月はシリーズ終了作品が出ていますが、 ・東京ANGEL ・Missing ともに…

習慣!?

スタバにてラテを頼んでいるつもりだったのに〜飲んだらモカになっていた。 いつもの癖で注文したのかな? 無意識でなんていったか自分でも覚えていません。 そして、習慣的に飲むものといえば、モカでした。 ま、美味しいから良いんだけどね。 ボケている俺…

Σ(。。;

事務所の最寄駅にたどり着きふと思い出しました。 わらび餅持って出るの忘れましたぁ〜(┬┬_┬┬) 終電まで時間はありますが、気力が足りません。 明日も仕事だばかやろー(ノ>△<)ノ 幸い賞味期限10日だし。 会社の冷蔵庫に入ってるし。 明日忘れないようにも…

美味しい宇治抹茶もってこーい!!

会社の近くに和菓子屋さんがあって、 昨日通りかかって気になっていました。 最近わらび餅が好きっぽいです。 先日も梅園のわらび餅を買ってもらい、結構一人で食べておりました。 和菓子大好きです><。 しぶ〜いお茶と美味しいお茶請けがあるともーすっげ…

いっぱいです。

今年こそは健康診断いくかーとか思って オンラインで予約確認をしてみたらば、年末までいっぱいでーす。 ってことでした。 さて、どうしよう。。。 健康診断行って肺のレントゲンとってもらって そこで問診できるからしてみるか 自分で呼吸器系専門の病院探…

どたばた。。。。

もう好きにしてください。 ってぐらいもうどうでもいいよ仕事とかマとか 人のメール内容をよく確認してから返信してくれ。 本日はろくでもない奴の誕生日で家には一人足りず 結局当人いなくてだーだーって普段どおりの夕飯だったけど・・・orz いろいろとき…

入手。

ネコソギ中新橋回って品川回って地元の本屋でみっけた。 こんなんなら最初っから地元に戻ってくるんだった〜(>_ 四軒はしご さて、しばらくどっぴりかしら!? 下巻は年内に刊行されるんだろうか!? かなしいけど〜待ち遠しい(>_発売日クルマエニMissingも…

そこそこ?

早売りGETの報告をみたり。 読了の書き込みをみたり。。。うらやましい限りです。 今朝新橋よってくればよかったよ><。 ってぐらいの後悔ですが。。。 とりあえず、帰りには本屋はしごして帰ろう俺!!。 わかる人にはわかるだろう。 明日発売の本。 まちに…

打ち合わせ終わった?

連絡着たけど。。。。その後どこ行ってるんですかね? 電話すら鳴りませんけど。。。電話すべきですか? 個人的には本日用があるというか。。。帰宅せにゃーならん やんごとなきことがあってそれなりの時間にここを出たいのですが。。。 事務所空にしてもい…

不快指数上昇中

夏が近づいてくる感じですか!? 湿度が高くなっていくごとにかな〜りだるい訳ですが どうにかならないものですかね!!これから苦手な夏がやってくる(┬┬_┬┬) あぁ(。。; 暑いのー!! 特に蒸し暑いのは大嫌い(ノ>△<)ノ 耐えられるのだろうか!(笑)

いよいよ!?

火曜日に西尾維新の新刊がでるー。 現在amazonなどで予約するか書店に朝から行くか 前日購入可能なのか?とかいろいろかんがえていたりする。 でも、買うとすぐはまるので。。。 と思っても結局発売日に欲しい人間なので 明日、明後日となにかしら本屋に行く…