打ち合わせ終わった?

連絡着たけど。。。。その後どこ行ってるんですかね?
電話すら鳴りませんけど。。。電話すべきですか?


個人的には本日用があるというか。。。帰宅せにゃーならん
やんごとなきことがあってそれなりの時間にここを出たいのですが。。。
事務所空にしてもいいんですかね?
18時半とかから。。。他の人も正確にどこにいるんだかさっぱり。


別に見舞いに行くのだっていいんだけどさー
たまには人の予定とかに気を配ってみたりしない?
って無理な考えか。。。


それにしても。。。。
なんかせわしなかったかもしれない一日。
仕事してたかどうだか謎。
サポートはちゃんとしていたつもり。
でも、絶対量がたりないんだろうな。。。
あぁ。。。orz。