2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

集合時間って!?

今朝も出勤。 で、朝10時集合って聞いたんだけど誰もいないんですけど。。。。。 あとねー電話もいつなったんだかわかんない着信が1件。 自分の携帯の電話が来るわけでもなく。。。というような状況です。 さて、これはパワハラなのでしょうか? 明日の朝納…

休日出勤!?

早く帰りたいので10時過ぎに出社してきましたよー。 とりあえず、話では昼ごろとかいってましたけど。 ダレるのわかっていて家にいるのもどうかってことで。。。。 香月に送ってもらいましたけど(笑)。 結局ですね、上が昼過ぎ13時過ぎまでこなくてぐでぐで…

やばいなーと自覚する一瞬。

昨日もやって、今朝もやってやばさを自覚していますが とりあえず、どうにもならないのでしばらくは放置で。 困るのは日常自分とやり取りをする人たちだけです(ぇ。 疲れがたまっているというか言うわけではあんまりないかと思うが 結局自分の欲求に不足があ…

2005.08 1日 角川書店 隼 −はやぶさ− 小野寺明4日 集英社 BLEACH−ブリーチ−(18) 久保帯人5日 白泉社 ZERO・IX やまざき貴子10日 マッグガーデン IGNITE WEDGE(2) 堤芳貞角川書店 仔鹿狩り なるしまゆり D・N・ANGEL(11) 杉崎ゆきる ヒビキのマホウ(1) 依澄れ…