2005.08
1日
角川書店
隼 −はやぶさ−     小野寺明

4日
集英社
BLEACH−ブリーチ−(18)     久保帯人

5日
白泉社
ZERO・IX     やまざき貴子

10日
マッグガーデン
IGNITE WEDGE(2)     堤芳貞

角川書店
仔鹿狩り     なるしまゆり
D・N・ANGEL(11)     杉崎ゆきる
ヒビキのマホウ(1)     依澄れい

12日
集英社
NANA −ナナ−(13)     矢沢あい

17日
講談社
ツバサ豪華版(11)     CLAMP

18日
スクウェア・エニックス
switch(8)     nakedape

19日
白泉社
女子妄想症候群(7)     イチハ
S・A(4)     南マキ
ゲーム×ラッシュ(1)     草凪みずほ

25日
ワニブックス
女神候補生(1)     杉崎ゆきる
女神候補生(2)     杉崎ゆきる
女神候補生(3)     杉崎ゆきる

下日
新書館
傀偶〜KUGUTSU〜(4)     高橋明
エスペランサ(6)     かわい千草

BYまんがの森
一応まとめ記述。
ってことで、並び替えは通常通り後日?

女神候補生』がまとめて3冊上がっていますが、どういった理由で新刊リストに入っていたのかは調べていません。
新装版なのでしょうか?
とりあえず、リストアップだけ。購入については別途見当。
原作自体は続きが連載されることになったということでいいんだろうか?
今いち購入していない雑誌に関してはよくわからないのが現状。

やまざき貴子さんのZEROはいよいよコミックが出ます。
来月か10月か?に続けて出版されるということをどっか雑誌で見ました(殴)。

他は特に特筆すべき事項が思い浮かびません(笑)。