やばいなーと自覚する一瞬。

昨日もやって、今朝もやってやばさを自覚していますが
とりあえず、どうにもならないのでしばらくは放置で。


困るのは日常自分とやり取りをする人たちだけです(ぇ。


疲れがたまっているというか言うわけではあんまりないかと思うが
結局自分の欲求に不足があるから余計なんだろう?
原因は今一不明。
というか日常に支障が出なきゃなんでもいいかもしれません。
普段にも増して視認した内容があべこべである。


【タンカー正面衝突一人死亡、5人行方不明】
昨日Yahooかなんかに出たこんなタイトルのニュース。
自分の脳内では以下の様に視認されました。
『【ダンプカー正面衝突一人死亡、5人行方不明】
ダンプカーが正面衝突して5人行方不明って何だよ?
逃げたのか??』


あとはメッセで
【がんばってねー】を【がんばってる?】だと認識してたり


しばらくあほな言動が目立つかもしれません(笑)。


誤認なのに考えてしまうところがさらに駄目なところかと。


あとは、本日発売のジャンプ立ち読みして、
内容について香月の部屋で騒いでて
その直後に咳き込んでたり・・・orz


はしゃぐと咳が出るのか俺??
よくわかりませんがちょっとあせりました。
一瞬あせったけどその瞬間だけだったので問題なしかと。