2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MG-G508の液晶割れ

特に書くほどの事でもないないけど 検索サイトから来た人がいたので、書いてみようかと。 求めてるであろう修理費とかその他の話は皆無ですけど。 それでもよければ↓。 現状、割れたまんま使ってる 画像自体は携帯百景にずいぶん前に張ってたやつ。 ある日潤…

さっきかいた文章がー全部消えたorz ちゃんと保存ってボタンおしたんだけどな・・・ 一度頭から出しちゃたから、何についてかいてたのか忘れちゃったよ メモ書きのかわりにしてたんだけどな・・・ ローカルにメモしてから作業しないとまだだ目なのか? 誰が悪いっ…

2012年1月購入一覧

今月購入したもの〜。 一部違うものも入ってますが。UN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-ray出版社/メーカー: 東宝発売日: 2012/01/27メディア: Blu-ray クリック: 12回この商品を含むブログ (26件) を見る昨年激しくのめり込んでたUN-GOのBDを購入。 ものすごく…

今週のお題「デザート大好き!」

今、まさに。 基本的には洋菓子よりは和菓子の方が好きですが、 外で和菓子てなかなか難しいので、なにかのついでにはケーキとかになりますか? 今日も、試験勉強や予定の確認とかを整理するためにスタバで個人的なワークタイム中です。 ニューヨークチーズ…

今週のお題「20歳」

その頃、なにしてたかが思い出せない自分に驚きつつ 過去に書いてた日記な感じのものとか読んでみた。 過去っていったって、12、3年前ぐらいの話なんだが、あんまりにもなにも思い出せなくて驚いた。 ちょうど、社会人2年目とかそんな頃のはずで、仕事っ…

今週のお題「寒さに負けない方法」

勝てたコトがありません 寒さや冷えには生姜がいいとか、ココアがいいとか 辛いものは苦手だから無理ですが、試しても暖かくなることがありません。 動けばあたたかくなりますが、止まるととたんに冷えます。。。 勝てる方法があるなら知りたい。。。結構切…