MG-G508の液晶割れ

特に書くほどの事でもないないけど
検索サイトから来た人がいたので、書いてみようかと。


求めてるであろう修理費とかその他の話は皆無ですけど。
それでもよければ↓。
現状、割れたまんま使ってる

画像自体は携帯百景にずいぶん前に張ってたやつ。


ある日潤オ突然写真のような状態に。
前日の夜とか、操作するときに液晶見てなかったので
本当にいつこうなったやら・・・


以前?結構前に家のなかで踏んづけた記憶はなきにしもあらず・・・
修理について考えたりもしましたが、液晶は対象外だしな・・・とおもいいたり。
他を購入することも検討したけど、新規モデルのデザインが気に入らず
他社製品にもひかれるものがなく・・・
機能に問題がないのでそのまんま使ってます。
基本的に、音楽データをフルランダム再生してるだけなので
液晶が見れなくても問題がなかった。ただ、それだけ


聞きたい楽曲を直接フォルダーに突っ込むだけでいいので
楽は楽。
充電後の操作がたまに不安になりますが・・・・
なんかあれば、USB挿して、抜いて、再度操作すればいいだけなので楽かな。


あたらしいも出るがもう少しなんとかなってたら、諦めもあって買い換えを検討したのにな・・・。
次に出る機種が粉のみであることを願う。