2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

留守番

作業員全員お出かけに付き一人でお留守番。 というか電話番というか。 誰もいないので何でも出来ます。 さて、なにをしよう。

講談社 Xホワイトハート文庫 英国妖異譚7 古き城の住人 篠原美季 / かわい千草集英社 コバルト文庫 破壊者の迷宮 七穂美也子 / 橘皆無 有閑探偵コラリーとフェリックスの冒険 日曜日には探偵を 橘香いくの / 四位広猫七穂さんのは心理カウンセラーの先生の…

怪奇現象!?

が起こるらしい。 突然ビデオが巻き戻ったり早送りされたり 睡眠妨害があったり 日がな一日中多分上の家からの騒音がいっぱい 誰かが住んでいるのかそれすらも疑問なのに。母と香月が主に被害者っぽいと思っていた。 どうせ自分には関係ないと思っていたんだ…

台風ですか?

雨と風がものすごかったのですが関東地方@新宿など おかげで最寄駅からの徒歩帰宅8分ぐらいなんだが 気が付けばひざ下ずぶぬれ。。。。 傘さしてる意味もいまいち。。。 そして個人的に傘苦手なんすよ〜。 結局いろいろなところぬれてる。。。。 さしている…

会合

仕事帰りにvedaちゃ捕獲。 いっしょにせらにゃも捕獲。 いくちゃ捕獲できずTT-TT まただー><ってことで、突然集めてごめんよ。 お茶して ご飯して 解散となりました。いやいや。 お疲れさまでしたm(_ _)m一日中ネットサーフして電話待ち これが最近の僕の…

しばし現実逃避

現実逃避大得意ですw 良い感じw。 ってことです(謎)。

日がな一日

ぼけぼけと 特別やることも無くてだれる。 いや。。。やらないだけだろうな? 怠け者万歳!!。

お外

お外でにゃんこが遊んでる。 俺も一緒に遊びてーーーーーー。 っても、触ってはいけ無そうだな。。。 ふむ。 ネコと日向ぼっこ希望(ぉぃ)

いろいろと

書きたいことはいっぱいあれどまとまらず。 ぐーるぐる。 さてはて。。。 いいかげんまじめになにかを競うことを 覚えないといけないのでしょう。多分(謎)競争心がありません。 負けても悔しくありません。。 時と場合によるけど一過性のものですぐに霧散し…

なにも変わらず

気が散りまくった一日を過ごしていたり。 相変わらず何も出来ていません。 それどころか転職系サイトにログインした直後に 下から社長が上がってきて『今なにしてます?』 だそうです。。。。。。驚いた(笑)狙っていたのでしょうか? 狙われているのでしょう…

5月の新刊情報

ても、白泉社とかくらい? とりあえず、でUPあとはまとめて来月にでも。 おまけの小林君13 森生まさみ 花ざかりの君たちへ22 中条比紗也 メビウス同盟 3 みなみ佐智 ゆららの月 3 潮見知佳 ですか?

スクウェアエニックス ここは魔法少年育成センター3 久美沙織 / なるしまゆり なるしまさんがイラストを書いてるってことで買ってる本。 実はまだ一冊も読み終わってない。。。 えへへ。土曜日に売り切れで見つからなかったので手に入ってよかった。白泉社 …

日曜日なのに

遊びつづけて帰りが・・・ 最近じゃ使わない時間帯の電車だった(笑) 0時21分だったかな? 翌日仕事だちゅーのに日付またいでみました(違)。 本当に。。。。僕の悪い癖? というか、楽しいとそれを続けたくて仕方が無いのですがね。 なにより自分では見極めで…

なんだろう?

レーンがゆがんでいる云々もあるんだろうけど。。。 というのは前回わかっていたのだが。 今回はスコアーがいかれてたらしく 直さないで終わることが無かった。。。 結局トータル2ゲームどれだけスコア修正したのだろうか?やっとで100クリア。 111でした(笑…

ダーツに初チャレンジ。 狙ってませんがいまいち感覚がわかりません(笑) そんでもって自分がどこを見ているのかもわからないありさま。 ねらい系は結構苦手ですが。。。。なににおいてもできそうに見えるって損だと思うのですが 気のせいでしょうか?出来る…

展望台美術館??

美術館メイン?なのかな? ってことで行ってきました。 な〜んか効率悪いというか。。。 空間の使い方がおかしいというのか 僕には理解できない空間調和でした。 さて、見逃したものがいくつあったんだか?内容もほとんど記憶に無いっていったほうが正しいん…

今日

六本木ヒルズへ行ってきました。 待ち合わせ時刻には間に合ってたのだが 待ち合わせ場所を間違えていたらしく遅刻。それ以前に家に隠してあったお金(笑) を財布に移してくるのを忘れて銀行へ走った(笑)合流した後に道端にて いつもながらの足くじきで前にい…

CD CD

アニメイトまでCDの受け取りに行ってきた。 本当になんか。。。だるいのだが渋谷まで。 そこそこにお天気がよかったので助かった。富士見ミステリー文庫 南 秀久 ハード・デイズ・ナイツのドラマCDを発見購入。 url:http://www.kss-inc.co.jp/anime/hdn/新書…

欲しかった本が売り切れで手に入らなかった。。。 どこで帰るんだろう?他、雑誌 Wings メロディー 日高万里の画集が手に入りません。。。 どこに探しに行こうかな・・・ どうしたものだか

カレイドスター 最終回だった。。。。う〜ん 微妙(笑) あそこで終わるか? って感じでしたね。 もうちょい続いても良い感じ。。。 ってところで終わるから良いのかな?

早寝

0時過ぎに寝たら。 8時半過ぎにおきた。 いい感じ?

久々に

階段から落ちかけた(−_−;; 正確には落ちたんですけどね。。。数段。 上から落ちたので横にいた人が慌てた模様。 個人的にはそれほど慌ててないのですが(笑) 下まで落ちなくてよかったなとは思いました。

そういえば

僕会社と契約書交わしてないんですよね。 確か。 素敵ですね。ってことで、内の会社の守秘義務基準を知りませんw ま、常識的範囲ってかんじですかね? 曖昧に曖昧を重ねてって感じですかね? ま、話せ無いのはお客様〜のことくらいだろうね。。。 本当に 小…

たまには

技術者もどきとしてそれなりのことでも。。。 ってそれなりもこれなりも何もやってないのであれですが(笑)昨日は某所へ教育されに行ってきてました。 17時から2時間くらい? ま、詳細は教えません。 会社限定の原因ですから(笑)で、ま、なんかUNIXを久々に…

今日は

給料日〜♪ っても、まだ銀行にも行ってないし 給料明細もきてないけど。 ま、定額振込みだから毎月額はかわらないんだけどね。。。 さてはて。 いつ銀行行くかな。。。面倒

あいかわらず

に暇である。 暇って言ってしまうと語弊があるかもしれない。。。 うーん。 作業をなにも言い付からないで放置されてるので暇。 やれることとかは山のようにある。 課題くらいくれ。。。。で、CSS関連のサイトを覗き中。 ここもどうにかしたいので。 とり…

なんか。。。。

ここはなに系サイト? つかただの日記ですが。。。 ってくらいのリンクたどりつき組に驚きを隠せない今日この頃。 というか。。。。 あまりのことに絶句って感じですが。 検索サイトのちょっとした本文紹介って実はなんの意味も無い ってそういうことでしょ…

給料明細は。。。。。

うーんとさ〜って感じで見てげんなり。。。。 でもって先月の明細もいっしょに来た。 いっしょはいいのだが。。。 なんだか今月は健康保険、厚生年金の金額変更があるらしい。 でもって、減額1万云千円。。。。。 え。。。。っと。。。 手取りが減ってる。。…

仕事帰り

今日も18時に退出 でもって、猫とお茶というか遊び。久々ボーリング。。。 2ゲームでどっちも100個得ないくらいのへぼスコア。。。 久々にもほどがあるくらい成績が悪い。。TT-TT そしてなんか無料券が手元にあるのはなぜ??

弔辞

いかりや長介さんの葬儀告別式で加藤茶が読み上げた弔辞などが RealPlayerやMedeiaPlayerで見れる形で 各テレビ局?(フジと朝日は見た)で形を変えて公開されているおかげでリアルタイムで見れなかった人にとってはいいかもしれないが それなりにちょっとと…