展望台美術館??

美術館メイン?なのかな?
ってことで行ってきました。
な〜んか効率悪いというか。。。
空間の使い方がおかしいというのか
僕には理解できない空間調和でした。
さて、見逃したものがいくつあったんだか?

内容もほとんど記憶に無いっていったほうが正しいんだろうな?
くらいのものでいろいろ見れたので楽しい
ではあったけど。。。
う〜んって感じでしたか?

ヒルズも見て思ったけど。
難波パークスと同じですね。
デザイン重視してるけど災害発生時とかに
死傷者多数発生するつくりだね。
出口にいくまでの階段などが目立たずわかりにくい
または狭い。。。

さて、無神経な俺
某事故現場の顕花台の前であれなに?
とのたまいました。
えぇ。
だってまさかあんなところだとは知りませんでした。
事故自体はニュース拾ってたので知ってますが。。。
何はともあれ半分以上母親の責任だと思う僕はだめなのかな?
とりあえず、そんなところで子供野放しにするのはどうかと思う。
しつけの問題が大きいのとあとは偶発的なものだと思うのですが。
個人的な意見から言うと回転扉は好きじゃないです。
視界がゆがむ具合が大嫌い。