2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

.hack//G.U.

PS2

18日に届いてゲームをやりなれない自分でも続けられるぐらい面白い。 もちろん個人定規による測定だけど(笑) シリーズ新作でもゲームシステム等は前作を見ているだけに期待できなかったので やってみたら案外いい!! ってところで面白いです。 不満は言い出し…

メンテ。

気が向いたのでDiaryのメンテを少々。 後々本格的に色々始める予定ではいる。。。。。 いつものパターンで予定は未定ではあるが、時間があるのでそれなりに 自分のやる気次第かと。。。。 現在ゲームにはまり中の為、急激に何かが進むということはなさげ。 …

やっと出ました来月の発売予定リスト。 ということで〜毎月のご予定o(∀≦)〇。 多いのか少ないのか自分で謎だのですが。。。。。 いいのかな? 2006年06月 02日 集英社 久保帯人「アニメコミックス BLEACH−ブリーチ− The Sealed Sword Frenzy」 樋口大輔「G…

今月の新刊

特別に以前の購入予定から増えるということはないようです。 忘れている本がなければ!! ということはありえるかと。。。。 本日まで日経ソフトウェアを購入するの忘れてましたから。 グッドタイミングなのかC言語関連の特集別冊付き。 買った参考書?ともど…

ブロ電

始めてみました。 今日ITニュースか何かで見てその場で登録してました(^-^;;; 仕事中に何やってやがる! って話ですが、昼休みだったということでo(∀≦)〇。 Amazon関連のバナーと並ばせて表示中。 興味のある人はやってみましょう。 自分も興味本位で始めた…