2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残響のテロル先行上映試写会

7月10日から放映開始のノイタミナ枠の先行試写会に応募していたら、見事当選しました!。「残響のテロル」先行上映+オリジナル・サウンドトラックのハイレゾ試聴 当初、第1話先行試写と音源視聴会だと思っていたところ 急遽1、2話の視聴+音源視聴会にな…

攻殻機動隊ARISE border:3

公開初日に観てきました。 感想とか気が付いた点についてはあとで書きたいとおは思っている。ちなみに、border:2のストーリーがさっぱり頭の中に残っていないことも記載しておく。 バンダイチャンネルで先行抽選試写で2,3回観た上で 別日に友達と劇場で観た…

2014年06月度購入リスト

6月中に買ったあれや、これや で、リスト化でダウンです。まずは書籍類 かくりよものがたり 1〜4 藤崎竜 かくりよものがたり 1 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/12/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) …

超高速!参勤交代

予想外!?に公開初日に観てきました。 感想とか気が付いた点についてはあとで書きたいとは思っている。 予告も見てなきゃ、出演者の詳細も知らないという飛んでもない?状態での鑑賞。 映画観たいな〜と劇場に行って、気になったタイトルをツイートしてフォロ…