残響のテロル先行上映試写会


7月10日から放映開始のノイタミナ枠の先行試写会に応募していたら、見事当選しました!。

残響のテロル」先行上映+オリジナル・サウンドトラックのハイレゾ試聴


当初、第1話先行試写と音源視聴会だと思っていたところ
急遽1、2話の視聴+音源視聴会になったとのことで
楽しい時間をすごしました。


詳細などはネタバレになるので実放映後あたりにナニか書きたいとは思っている。


音源の視聴会でしたが、はっきりと違いが判らない耳の持ち主です。
正直な話、聞き比べとして同じ曲を同じ環境で聞き比べてみないとわからないのではないかと
音が好みなので、両方聞き比べてみたいです。
正直、まだ機材が高いので手が出せない



自分の記憶力があてにならなくなっているので、簡単にアクセスできるデータベースが必要なんです。


個人的に、今季一番気にしている作品です。
放送さきがけの発売のサントラは予約しました。