2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[本][コミック][文庫][CD][Music]2015年7月度購入リスト

毎月恒例のリスト更新です。 今回初めてクラウドミュージックを入れてみました。 少年魔法士 18 なるしまゆり 少年魔法士 (18) (ウィングス・コミックス)作者: なるしまゆり出版社/メーカー: 新書館発売日: 2015/07/25メディア: コミックこの商品を含むブ…

今週のお題「ゾクッとする話」

今週のお題をずっとゾッとする話だと誤解していて、そういう話しか考えてなかったです。 ゾクッとする夏だからの話ということ。。。不思議体験はあまり経験がないというか 昔から見ていた夢を6年ほど前に予知夢だったのか?と思うようなことがあった以外には…

今週のお題「夏支度」

今年は間に合わないままに梅雨入りしてしまい、過ごしやすい晴れ間を過ごさず蒸し暑さだけが来そうな週末天気予報をみてぐったりしています。 夏支度 といっても、特別ななにかはないのですが。 梅雨入り前に ・家中の脱湿剤・脱臭剤材の入れ替え ・洗濯機の…

今週のお題「梅雨の風景」

パラパラ シトシト ザーザー 雨の音は好き。降りだしたばっかりの雨の匂いも好き。 毎年、恵みの雨であればいいなと思いつつ、過ぎるまで待つ季節。 過ぎれば、暑い夏の日がやって来るまで。最近の梅雨は湿度が低いような気がしていてるけど、そうでもないの…