2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマCD『天使祝詞』

CD

Wingsメールにて、一足早くキャスト発表がされました。 やっとですかね? ドラマCD「天使祝詞」のキャスト!! 「天使祝詞」のドラマCDが9月15日発売 結=皆川純子 宮城=岸尾だいすけ 駿河=釘宮理恵 所長=遊佐浩二 ほか 初回特典:プチイラストBook ジャケ…

掲載情報

先月の雑誌情報が抜けているものがたくさんありました。。。 あとで、整理しようと。。。。

ザ・メイキング

今週MXテレビは駄菓子。 ちゅーぺっとみたいな容器に入ったジュース? と 子供コーラの製造工程がダーーーーーーーーっと流れてる。 子供の頃飲んだことあるけど、いい年になると飲むこともないな どうして、あの自分あれほどまでに駄菓子に夢中だったのかと…

ペットボトルサーバー

CCP ペットボトルサーバー PA-05H出版社/メーカー: CCPメディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 1,097回この商品を含むブログ (1件) を見るずいぶん前に購入した商品なところで最近アクセスがあるようなので何か書いてみようかと。。。 2004年ぐらいに…

はてな義捐金窓口

昨日開設されたようなので早速募金させていただきました。 微々たる額ではありますが、地域の方に役立てていただけるといいなと思います。

ザ・メイキング

今週MXテレビはフライパン。 何工程も経て、作られているのが良くわかる。 すべてオートというわけには行かないのだなというところで いろいろと考えさせられるところはある。

文庫・コミック文庫

2007.08 一時保管。

掲載情報

先月末に購入した雑誌に載ってた情報。 個人的備忘帖ともいう。。。 まとめておかないとかなりの率で忘れる。

検索結果

大手検索サイトYahoo!の検索結果に驚いた。 自分もリストを単純にチェックしたのにで、大体はてなにアップした時点でのログを頼りに色々調べてみたりはしている。 今回のものもそうなのだが、詳細の情報が見いつからないままに検索TOPという不思議な所にでく…

はてなスター

知らぬ間にリリースされていたらしい代物。 誤って2つも自分で☆をつけるというダメっぷりを発揮中…orz 使い勝手悪いというかいまいちある意味もよくわからない。 はずし方はTipsを発見したので実践してみようと思う。 それらはまとめて後ほど。。。。

コードギアス 反逆のルルーシュ

本日帰宅したらポストに入っていたらしい。 STAGE24&25プレミア先行上映会抽選結果のお知らせ 抽選の結果!!!

ザ・メイキング

今週MXテレビはヤマハの木琴。 なかなかに興味深い! やっぱり職人は偉大だね。

ザ・メイキング

はてなブックマークでずいぶん上位にいたのでチェック。 モノが作られる工程を追っかけていくムービー。 話題の動画はうまい棒ができるまで

コミック

2007.08 一時保管。

つれづれ?

メモ。 ・税金関連のまとめ作成 ・月末処理に関するまとめ作業 ・便利そうな調査項目の整理 ・銀行・郵便局めぐり@通帳記帳 ・住民税の申告書類提出 ・先月末ごろの雑誌の情報整理 ・今月の予定をスケジュールに登録 ・来週の予定一覧を作成 ・定期購読誌の…

今後購入予定

DVD

BLEACH 破面(アランカル) 出現篇2家族依頼品。。。。 代理購入して代金支払ってるだけ。。。 自分のものでいいじゃないか?と思うわけだが 誕生日プレゼントの代わりになっているのでどうなのかと思案中。他のものでもよくないか?とは思うが。。。 どこまで…