2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食中。。。。

どうしても定時で帰るために作業詰めてたらこんな時間になってた。 というか、この時間に終わっていてよかったといった感じ。 なわけで、今からお弁当を食べるのよ☆。 そんなわけで?夕飯なんか入るわけがない。 さてはて。。。。。あははは。。。orz あぁ。…

業務改善について

昼にマからメールが来たうちの最大にどうしようこの会社と思ったこと。 というか。。。。見た直後結構ムッとした(笑)。 まず、 ・個人パソコン利用の禁止(検討中) じゃ、会社でちゃんとした端末とソフトウェアを提供してくれ。 とりあえず、タバコくさい端…

読了状況。<ネタバレなし>

西尾維新 ネコソギ 中 昨夜2時直前に読了。 都合3日かかりましたね。。。。 ま、時間がありませんのでしかたなーいか? 篠原美季 英国シリーズ 10 3日深夜に読了。 都合2時間ですか? 今月はシリーズ終了作品が出ていますが、 ・東京ANGEL ・Missing ともに…

習慣!?

スタバにてラテを頼んでいるつもりだったのに〜飲んだらモカになっていた。 いつもの癖で注文したのかな? 無意識でなんていったか自分でも覚えていません。 そして、習慣的に飲むものといえば、モカでした。 ま、美味しいから良いんだけどね。 ボケている俺…

Σ(。。;

事務所の最寄駅にたどり着きふと思い出しました。 わらび餅持って出るの忘れましたぁ〜(┬┬_┬┬) 終電まで時間はありますが、気力が足りません。 明日も仕事だばかやろー(ノ>△<)ノ 幸い賞味期限10日だし。 会社の冷蔵庫に入ってるし。 明日忘れないようにも…

美味しい宇治抹茶もってこーい!!

会社の近くに和菓子屋さんがあって、 昨日通りかかって気になっていました。 最近わらび餅が好きっぽいです。 先日も梅園のわらび餅を買ってもらい、結構一人で食べておりました。 和菓子大好きです><。 しぶ〜いお茶と美味しいお茶請けがあるともーすっげ…

いっぱいです。

今年こそは健康診断いくかーとか思って オンラインで予約確認をしてみたらば、年末までいっぱいでーす。 ってことでした。 さて、どうしよう。。。 健康診断行って肺のレントゲンとってもらって そこで問診できるからしてみるか 自分で呼吸器系専門の病院探…

どたばた。。。。

もう好きにしてください。 ってぐらいもうどうでもいいよ仕事とかマとか 人のメール内容をよく確認してから返信してくれ。 本日はろくでもない奴の誕生日で家には一人足りず 結局当人いなくてだーだーって普段どおりの夕飯だったけど・・・orz いろいろとき…

入手。

ネコソギ中新橋回って品川回って地元の本屋でみっけた。 こんなんなら最初っから地元に戻ってくるんだった〜(>_ 四軒はしご さて、しばらくどっぴりかしら!? 下巻は年内に刊行されるんだろうか!? かなしいけど〜待ち遠しい(>_発売日クルマエニMissingも…

そこそこ?

早売りGETの報告をみたり。 読了の書き込みをみたり。。。うらやましい限りです。 今朝新橋よってくればよかったよ><。 ってぐらいの後悔ですが。。。 とりあえず、帰りには本屋はしごして帰ろう俺!!。 わかる人にはわかるだろう。 明日発売の本。 まちに…

打ち合わせ終わった?

連絡着たけど。。。。その後どこ行ってるんですかね? 電話すら鳴りませんけど。。。電話すべきですか? 個人的には本日用があるというか。。。帰宅せにゃーならん やんごとなきことがあってそれなりの時間にここを出たいのですが。。。 事務所空にしてもい…

不快指数上昇中

夏が近づいてくる感じですか!? 湿度が高くなっていくごとにかな〜りだるい訳ですが どうにかならないものですかね!!これから苦手な夏がやってくる(┬┬_┬┬) あぁ(。。; 暑いのー!! 特に蒸し暑いのは大嫌い(ノ>△<)ノ 耐えられるのだろうか!(笑)

いよいよ!?

火曜日に西尾維新の新刊がでるー。 現在amazonなどで予約するか書店に朝から行くか 前日購入可能なのか?とかいろいろかんがえていたりする。 でも、買うとすぐはまるので。。。 と思っても結局発売日に欲しい人間なので 明日、明後日となにかしら本屋に行く…

いよいよ?

梅雨到来?なんでしょうか?? 特に梅雨が苦手とか雨がダメだーとかそういうのは無いのですが 基本的に雨は好きな方です。 結構な勢いで降る雨には打たれたいと思う方だったり。 特に問題なきゃ本当にやりますが、基本的には どうしようもない量の荷物がある…

いつまで続く?

家庭不協和音? というか。。。長いよな。。。先がといったところ。 先が見えないところだけは不安になるが。。。いまさら感でいっぱいです。 自分の問題じゃないだけに憂鬱な時間しか続かないという点においては かなりイライラしやすいんだな。。。と思う…

いつまで続く!?

結局今朝からも引き続き?って感じか? 咳が時たまでるー。 あと立眩み・・・・これは鉄が足りないだけだろうな。。。 とりあえずー。 休日に体調悪いのってもったいないので勘弁して欲しいわけですよ。 ただでさえ喫煙者は平日でも具合悪いと休んだり、早退…

馬鹿な子

朝起きてしばらくしてから咳がちらほら〜 甘く見すぎて現在キビシメ( ̄▽ ̄; 自業自得なんだが〜お笑い!?のライブ行って騒ぎ過ぎ(笑いすぎ)た為 酸欠とゆーかよくわからない状態(笑) 一応、歩いて帰ってる所。 だいたいこんな日に限って必須品すらもた…

やっと

手に入ったらしい〜 何故らしいかとゆーと!まだ現物見ていないから〜 篠原美季さんの新刊さ〜(>_ 今夜は完徹になったとしても読了を目指すんじゃ。帰り中だけど荷物多すぎ(。。; パソコンに弁当関係、一週間手を付けなかった雑誌、A4のプリンタ用紙500枚☆…

なんでじゃーーーーーーーーーーーー!!

朝から本が欲しくて本屋行きたくて。。。 結局、申請経路から品川駅にでるも、欲しい本だけ売り切れ。。。 欲しかった文庫本はは売り切れのモヨウ? 同じレーベル並んでて一箇所だけ売り切れ 在庫を調べている時間もあれなのであきらめてコミックスだけ。 で…

かんがえちゅう〜!?

なんだかな〜なのがずっと続いてる。 会社の方向は幸運なことに上り中らしく、案件も軒並み?!立ち上がったりしていい方向っぽいが なんとなく嫌な感じかも!?自分の中の話だな どっか行っちゃうのも手だな〜外因含めクダまくほど(??)にごたごたし過ぎ…

 2005.07

遅くなりました並べ替えましたー☆。 1日 大洋図書 G線上の猫第二集 宮城とおこ 4日 集英社 DEATHNOTE(7) 小畑健 ONE PIECE(38) 尾田栄一郎 Waqwaq(4)完 藤崎竜 HUNTER×HUNTER(22) 冨樫義博 5日 白泉社 桜蘭高校ホスト部(6) 葉鳥ビスコ 十二秘色のパレット(2)…