かんがえちゅう〜!?

なんだかな〜なのがずっと続いてる。
会社の方向は幸運なことに上り中らしく、案件も軒並み?!立ち上がったりしていい方向っぽいが
なんとなく嫌な感じかも!?自分の中の話だな
どっか行っちゃうのも手だな〜

外因含めクダまくほど(??)にごたごたし過ぎて全部どうでもいい感じ〜!。

話変わって社内事情に不審
とゆうかかなり嫌な感じが漂っている。
これも個人的になんだろうけど〜人員不足を解消すべく?友人知人に手を出すらしい。
で、見事入社と決まった時点で紹介料みたいなのが出るんだそうだ
賞与に上乗せして〜って話しをさっき聞いたが
確かにリスク回避策らしいが〜微妙。

少なくとも恐くて出来ないからそんなこと
なんだか家も仕事もごたごたしてきたな
次探すべき!?
職替えな感じ!?

なんでこの時期なのかな〜!?
いい加減になんとかならないかしら〜
当初の予定と大きく違って来ていたりして〜かなり厳しい!?(笑)

厳しくていいんでなんかいい会社無いですか?(笑)
本格的に田舎に引っ越すこと検討した方がいいのかな〜
かったるいなぁ〜投げだし希望(笑)
すでに投げ出してるじゃんって突っ込みはいら〜ん