不健康綴り

金曜日その後
結局21時半ごろまで?ですか??
問い合わせとか片付けならがなんとか帰宅方向で。


最後の方は声とか最悪でしたけど(^-^;;;;
なんですかね。。。刺激のある咳<危険
急逝気管支炎となるのかな?(^-^;;。


ってことで。
悪い予感的中な感じですが、帰宅後食事して、
自己処方で薬飲んで就寝。
(オノン、アスベリンロキソニン、咳止め粉末(なんだか忘れた))


土曜
本日芝居を見に行く予定でしたが。。。
悪化の登り坂の為キャンセルで10日に変えていただく。
三部作の最後だったのと初挑戦というのもあり観たかったんですよ。


朝、10時過ぎぐらいに起床。
喉の痛みはさっぱり引いていい感じだが
鼻がorz
結局、風邪なのかさっぱりわからないところで、一日終了。
(オノン、アスベリンロキソニン、咳止め粉末、鼻水止め(なんだか忘れた))


日曜
朝。。。つか昼起き出して、
特に何もせず暖かくしていたはずなんだが。。。。。
症状はいまいち。
鼻は止まった。
(オノン、アスベリンロキソニン)


月曜
朝起きて、、、、ゼイゼイいいまくり<呼吸時
結局は一進一退の状態。。。
でも、今日しかないのでいくぞーと出かける<殴
観てきました。
良かったのですが。
隣、前後の人には迷惑だったかもしれません。。。
シーンとしているところでゴロゴロと喉が鳴っているのが聞こえるんですから。。。
申し訳ないですm(__)m
だってみたかったんだもーん(殴)


帰りに町田で本を買って帰宅して夕飯。
もー咳き込みまくり。。。。orz。


ここまでくると何が効果あるんだかさっぱりですが。。。。
結局のところ、ポカリは何も役にたってねーってことで。。。。orz
すでに2本あいています(笑)
(オノン、アスベリンロキソニン)


火曜
朝。。。。。結局睡眠がいまいちなんですがorz
2時ごろまで起きていて、途中何度も目を覚ましては咳して。。。
結局6時起床。
動作鈍くてマイルorz。


今日は定時上がりで病院へ行くさ。
というか、たのみのオノンが切れたので。。。
今夜寝れそうもないのかも??
わかんないけど、明日は一日客先。。。いいんだろうか(^_^;;;


さて、どんな処置&処方が出るんだろうか。。。(吸入と点滴!?)
いってる病院藪かもしれな〜いとか思っているんだが。。。
抗生物質は飲んでも聞かないものは効かないよな〜と。
しばらく、薬辞典とお友達かもな。


()夜の処方。
朝昼はアスベリンロキソニン
全体的にロキソニンの効果なのか喉に痛みは無いんですが。。。
咳き込みすぎで気持ち悪くなることが多少。。。orz


なんかものすごい怪しい栄養剤つか。。。のとはの見合わせないんですが<薬
つか、ゼナとかリポとかユンケルとかとは飲みませんが
なんで、皆さんそんな飲み方で治そうとするんですかね?
危険性があるような。。。。


治ると思って土日医者に行かなかったのが失敗なのかな?
でも、治ると思ったんだが。。。orz
原因がわかりません。
ところで、今年流行のインフルエンザは何型ですか?
C型だったらイヤだな。。。