2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス履歴

8月内の検索履歴。 検索ワードと単語検索ワード

ブログパーツ

先日からはてな以外のブログツールを使うことができまーすというアナウンスのもとで いろいろな所を回っては設置できるらしい方法を試しているがなかなかうまくうごかなかったり 動作をさせようとしている環境では、なぜかはてなダイアリーにだけつながらな…

はてなキャンペーン

ブログパーツ欲しい! 参加してみようと思う。 導入したいものということで、現在簡易型で設置しているブログパーツの なかのひと これを詳細モードでつかえるといいなと思って。。。。る。 合わせて読むも簡易版を貼っている アクセスカウンターも簡易版だ…

2007.09

作家チェック。 内容知らない物がいくつか混じっている。 花ざかりの愛蔵版は未購入。 完全に作者検索の結果を表示中。 全12冊展開で、ドラマ放映中にすべてでつくすようですね。 しかし、一度も見たいと思えないサブタイトルが素敵。。。orz 山田太郎に関し…

モノノ怪

夏らしい作品といっていいのかどうなのか? 詳細はまだ見ていないのですが、怪談っぽい作り。。。 どちらかというと民間伝承系統の話?になるのか? 表現方法とかが面白いなと思って2,3見たぐらい。 最初から見ているわけではないので良くわかってないと…

ザ・メイキング

今週は何をやっているのか実は知らなかったりして。 作業の都合などで帰宅が遅く見れていない。 が、公式サイトみると既に公開されてた。 今週はシステムキッチンの製造工程らしい。 時間都合つけて見てみなくてはと。。。 テレビで見れるといいが。。。

バッカーノ

原作はしばらく購入していたり 作者である成田氏の本も出るたびに購入していたのですが、すべて未読という とんでもないことをしている現状があり アニメ化の折りにせめて始まる前に一巻は読もうとおもっていたのですが 引っ越してきて2年。 どこのダンボー…