ブログパーツ


先日からはてな以外のブログツールを使うことができまーすというアナウンスのもとで
いろいろな所を回っては設置できるらしい方法を試しているがなかなかうまくうごかなかったり
動作をさせようとしている環境では、なぜかはてなダイアリーにだけつながらないという不思議な事象が発生したりで
なかなか詰めて考える時間が取れない。


構成的にはイロイロと参考にさせていただいた記事とかもあるのだが
うまく動かなくて、改善の方法がいまいちみつからない。。。。


試しているのはガジェットかして、スクリプトで読み込ませるという物だが
やはり少々時間を置かないと表示されないということなのだろうか
もう少し調整したみたい。。。と思うが。。。飽きないといいな。


自分で自分の段取りの悪さに驚く。。。というかあきれる。