はてなキャンペーン


ブログパーツ欲しい!


参加してみようと思う。
導入したいものということで、現在簡易型で設置しているブログパーツ
なかのひと
これを詳細モードでつかえるといいなと思って。。。。る。


合わせて読むも簡易版を貼っている
アクセスカウンターも簡易版だしと。。。得られる情報
アクセスログを解析しなくても得られる情報がと思うが、いろいろな部分でどこまでをオープン扱いにするか
やはりむずかしいところなのかと思ってしまうが。。。
走りではじまったブログパーツサービスのタグがうまく貼れるようになるといいなと思う。


サーにスを利用してるだけの側だけれど。。。
いろいろと様子うかがいながら続けているのが現状なので
詳細のサーチならぬ訪れる人がどういう経路や経緯または話題で自分の所を探してくるのか
そういう情報が書いてるほうにもわかるといいが。。。。


イロイロと情報が複雑化するというところで問題なのだろうな。。。と思ってみる。
実現すれば楽しいことに間違いはないだろうけれど
それこそ不特定多数が思い思いに使っているわけだからそう自由度も高くなくなるか
と思っている。