2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時事

とか。 いろいろ考えることはあるが、ちょっと外だし厳禁ってことで 家庭内会議で終了でした。 時期的にも、話題的にもどうにもならなかった問題だと思いますが 大変個人的意見で申し訳は無いのですが。。。 自己責任うんぬんはおいておいても自業自得ですと…

行くなら行くで。。。

睡眠第一〜!! で、寝た押して休日。 そんなわけで、二度寝したら昼過ぎにたたき起こされました(笑)。 なんかよく寝れていい感じです。 が、起こされないほうが幸せだが。。。 で、昼ご飯だーと起こされたので昼飯。 たる〜んたり〜んと昼飯食って。 テレビ見…

さりげに

笑えるか微妙な話。 まづ 出勤時あわててたのもありだが手じかなMDディスクをてに取り 歩きながらプレイヤーにセット&再生あさっぱら〜のだる〜い気分に場違いな海賊サウンド(┬┬_┬┬) 持って出たのはパイレーツオブカリビアンのサントラだったよ 朝からプ…

そろそろやばいかもしれません

なにがってなんでしょう?(殴) 簡単です。 精神的ストレスの状態。 結構ぎりぎりなのか?とわれにかえった瞬間がありました。 作業中に勝手に音楽とか聴いていたりします。 社内デスクトップで先日アウトになったノートのハードから再生してたり。でもね、…

あほだ

何年この仕事で飯くってんだか( ̄▽ ̄; ど忘れにも程があるだろ!! 落ち込んだり凹んだりはしないが笑い話のネタじゃないレベルの話。 MaからOS追加(複数OS共存)インストール頼まれ 何も考えずにCのパーティションを削除、フォーマット インストール…

山程あれど

愚痴なので、、、、、書けばイライラも収まるが なんとなく支離滅裂さで自分が鬱くなるので控え中。 控えても溜まるストレスホカる方法ないかな。。。 と思いつつ。 結局は愚痴ってるじゃねーかちゃんとかけーという人は一言求む(謎)。 とりあえず、ひとつ…

要望があったので!?追記。

以前購入したペットボトルサーバは順調に稼動中です。 とりあえず、問い合わせがあったので詳細いってみましょ〜う。 デザイン的にはすっきり目でなかなか使えるやつだと思います。 CCPオフィシャル。製品情報について PA-05H 自分で探った範囲ではamazonが…

遅ればせながら

はてな義援金窓口というシステムがあったそうです。 http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20041024 はてなアンケートで知りました。 送ればせながら、そして微々たるポイントですが。。。 はてな質問者の方々からいただいていたポイントを送らせていただき…

残念

せっかく大阪から人が出てきて他のにもかかわらず 自分が体調不良のせいもあり飲み会などに参加できなかった。。。 かなり残念である。 で、今日は昼を一緒して親睦を深めたのでした。 本当にお世話になりまして。 って感じです。 次回研修まで呑みはお預け…

つかれた。。。。

台風一過。。。? 昨夜の大雨がうそのように。 落ち着いている?天気? 反して収まってるのか疑問な風邪。 朝、5時過ぎに頭痛すぎて?目がさめる。 しばし苦しんだあとに寝たようで。。。 母親に起こされるまで寝とった。 でもって、母親が寝坊したのもあっ…

ちゃんぽん

本当はいけないことだと知りつつもしかたなく? 薬をちゃんぽんしてました。 ちなみに怪しい薬じゃありません。 朝:昼:葛根湯 夜:葛根湯+咳止め って具合ですか? 朝から痛かったのど 予想道りというか。。。咳に症状が移行しました。 なもんで。。。明け…

自然の暴力

台風が続いてるo(>△<)o ま〜そのおかげで早く帰れるんですけど。 多すぎます(。_。;) 会社から一斉帰宅。 ほかの面々は食事してからかえるそうな。 風邪治ってないから昨日に引き続き直帰。 つまんないんだが(-.-;こればかりはね どうにもならね〜o(>▽…

限界はどこまで?

東京で大阪事務所の人間と共同作業中なんですが 先日からの風邪が治り切らなくて?悪化して?? 一日中鼻かんでる状態です。 共同作業なわけで休むに休めない状態今日買ったティッシュはいつまでもつかしら〜な感じ 葛根湯飲んでるけど効いてるんだか効いて…

予定通り?

19時過ぎに引き揚げてきました。 なかなかに限界です( ̄▽ ̄;鼻風邪。 咳がらくか?(な訳あるか〜〜〜!! って薬のめばどれも楽なんだが。 朝とか用意してなかったし。 おかげで悪化の一途だったよ(T_T)イイ具合に病人なのかもです。 つか、今年くらい引か…

どうやら

風邪を引いたらしいです。 朝っぱらから参りっぱなしで。。。。 昼間じか。。。。 午後の体調が不安です。。。 今日はなにより早く帰ることが必要のようです。 去年のような状況はお断りなのですが。。。 風邪引いたーとかいったら即効で 『点滴いってらっし…

午前終了

80問読んで解くだけだがかなり苦痛(┬┬_┬┬) 驚く問題がいっぱいだよ。そしてわからない(笑) なんだかな〜。( ̄▽ ̄;細かいところがさっぱり〜。 そういえば、解速チラシ配る人最近見ないけど会場によってちがうのかな? ま、毎度やってぐったりしてるのは自分…

朝っぱら

朝起きたら6時で二度寝で起きて7時半だった 慌てて起床!! もう何度目だかわからない初級シスアドの試験当日で〜す!(^▽^)! で、ものの見事に一切勉強してなかったり( ̄▽ ̄; で、朝っぱらから 受験票見つかんな〜い(>_ とか 写真な〜い(>_ とかやって …

11月

集英社・コバルト文庫 11/02 コラリーとフェリックスのハネムーン・ミステリー 海の上の暗殺者 橘香いくの メディアワークス発行/角川書店発売・電撃文庫 11/10 バッカーノ! 1993 (下) THE SLASH チノアメハ、ハレ 成田良悟 空ノ鐘の響く惑星で(5) 渡瀬草一…

ゆらゆらと。。。。 揺れています。 何がって。 新マシン購入について・・・・・。 Leihcrevさんに進められているSONY VAIO-typeB と 職場の人間が持っているSONY VAIO-typeT 日々の不便さに新規購入を考えている自分。。。 復旧させる余力と時間がありませ…

寒すぎます

わけ合っていつもより早く出勤 朝が段々寒くてなってきました(-.-; そんなわけで!指先がイイ案配に冷えていま〜す。 嫌がらせし放題な季節が遣ってきます。 暖を奪われる人はがんばってください(ぇ

身の回りも危険か!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041014-00000034-mai-soci毎日使ってるホームですが。。。。 そこそこに怖いなともう分けですが。。。。 昨日に関しては23時ごろには通過してたはず。 それにしても。。。変な人多すぎ><。

地獄再開!

明日から自分の体調に関わりなく。 作業場所が一階になるんだそうでかなり鬱入ってますが 苦しくて夜中に起きてその後寝れないことが〜 と、去年の状態を説明したらありえないとか言われた。 ありえな〜いは俺がいいたかったちゅ〜ねんo(><)o なわけで。 …

どうでもいいから

そろそろ無くなりませんか!? 迷惑メール@男性向けってやつ?? 女性向けが来てもどうかと思うが( ̄▽ ̄‖ 人からのメール待ち中に来たりして、ウザスギ(-.-; 興味ないから送ってくんなよ。 そんな趣味ないから! 『彼氏に内緒で脱ぎました。みてね』だって(…

休日の恒例

お台場で昼ご飯。失敗(´Д`)。 まずかないが脂っこいかったのが痛いな。 うんf^_^; 一食目があれはくるしげ。 苦しくならないことを祈る。昼後に鞄を修理に持って行き〜衝動買いをしてしまった。。 修理から帰ってくる頃に財布買う。

できましたー!!

言われても 今週の連休は母親旅行中だ〜よん 一人で取りに行くか〜(-.-; 見てくれる人いないとわかんないんだよな〜 どうすっかな〜スーツ☆

今日は

台風直撃〜 にもかかわらず、お出かけだよ。 よるは飲み会。。。辿り着けるのか疑問。

修理依頼

断った。 あとは。。。 リサイクル法にもとづいて引き取って頂けば終了。 ノートからハードは抜いてあるのでいっか。 ってことで、しばらくそんなのの復旧作業してます。

しばらく?

ノートのHDDをどうにかしようとして 色々やってるさなかに自分の本体PCを壊したらしく。。。 HDDを認識しない。。。 しばらく戦うことになりそうだ。 そんなわけで、しばらくネットなど出来ないらしい? 復旧はいつになるだろうorz

帰っていいって

言われたからさっくり帰ることにした。 で、電気屋さん(笑)でHDDケース買ってきた。 今夜中に中身だけ自宅マシンに入れられれば 資料とメールデータが困らなくてすむかも知れない。 抜き出せるのかな??

やっぱり。。。。。

メーカーに仮修理見積もりを依頼をする為にメールで問い合わせ その後電話にて仮見積もっていただいた所。 液体による故障など マザー取替え \155,000- キーボード交換 \ 10,000- 電源付近接触不良など マザー取り替え \ 48,000- ACアダプタ取り替え \ 10,00…