やっぱり。。。。。

メーカーに仮修理見積もりを依頼をする為にメールで問い合わせ
その後電話にて仮見積もっていただいた所。
液体による故障など
マザー取替え \155,000-
キーボード交換 \ 10,000-
電源付近接触不良など
マザー取り替え \ 48,000-
ACアダプタ取り替え \ 10,000-
とのことだ。


ところで、修理依頼とかに明記していないが
FDドライブはマザーから接続部分が引き抜かれた状態
CDドライブは動作していない(接触不良か故障)
OSがデフォMEを2000にしていることなど
が漏れていたことになる。
見積もりがネタになりつつある。。。
それにしても、メーカー品って修理が高いね。
まるまる修理したらものすごいいいものがかえるな。
さて、HDDのデータだけ欲しいんだけど。。。
メーカーに出しても壊れないことを祈って。。。。
データ飛んだら痛いんで。。。。


さて、いくら請求したらいいのかわからなくなってきました。