2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

差額云々

え。。。昨日のお話ですが。 あれってば単に僕が算数できないだけっぽい。 そして、差額の額面をちゃんと説明してくれない社長も悪い さて、というかでもさぁ。。。 この昇給額じゃ。。。。 ちょっとどころかかなり不満 難ですが。。。どうなの?これ

好きな食べ物

とうもろこし。 夏場は一本あれば主食w ってくらい食べます。 えぇ。 100円ならば良いのみ繕って三食でもこい! って感じです。。。。。 っていうと怒られるんだけどさ。。。。 本当においしいんだってば〜♪ 塩茹でとうもろこしw ってことで、昨日の夕飯の…

食事に恵まれない一日?

って。。。食べたんだけどって言っておかないと。。。 朝:コンフレーク 昼:栄養補給食? フルーツクリームブランとかってやつの苺ヨーグルト ちょっと最近お気に入り。 さて、言い訳(ぇ 寝坊しまして。 食パン焼くというか用意して食べる手間を省き コンフ…

めでたいw

おめでとうございます。 林原めぐみさん女児出産とのこと すごいな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040629-00000231-kyodo-ent

ソーシャルネットワーキングサービス

何かと有名らしく。。。 さっぱり知らなかった僕ですが。。。 最近ミクシィ(mixi)へ参加させてもらってます。 他にもいくつかあってとのことですが。。。。 グリーにちょこっと興味があるのですが、 さて、僕の知り合いの方で参加してるー! って人はいら…

何故選択肢がない?

最近何かと人気の血液型云々。 性格診断であったりなんだったりで 有名になってきていますが。 それもあってというわけではないのですが。。。 アンケートなどでもよく聴かれたり 飲み会などの席では必須な話題ですよね? 特に意味も無く会話の種ということ…

銀行が。。。。

24時間とかいうからさ〜 会社近くの銀行へ行ったら。 21時まででやんの。。。。TT-TT 通帳の記帳くらいさせやがれ。。。。。 給料いくら入ってたんだろうか? 昇給分の差額って支給されてるのかな? されてると結構ハッピーなんだけどな(古) 銀行行くにも、…

怠け者

週末になると日記を書かなくなる。 というか。。。。 やろうとおもっていることをほったらかすことが多々ある。 軽く現実逃避しまくりの日々。 ス☆テ☆キ(殴) 朝から作業もなく? あるけど。。。やってたけど。。。 急ぎではないのでそれなりにだれる。 午後…

お掃除お掃除。

ハムスーの小屋の掃除。 ハムスーのお湯洗い。 あんまり良くないのだが、あんまりの汚れ具合に。。。 ちょっとハムスーをお風呂に入れてみる。 といっても、簡易なので。 洗面所にお湯をはり。そこで洗うぐらい。。。 盛大に嫌がられましたが。。。 何とか終…

惰眠?

睡眠とり放題。 ってことも無いが。 なんか両親はお出かけだったらしく。 サクっといない。 つってもオレが目覚めたのが昼過ぎ? だらだらと何もしない一日であった。 結局、日々惰性で生きているってのは駄目だってことだね!。

某サイトオフ会

夕方からあんまり集まりのない集まり(謎) 不定期オフ会に参加してきました。 なぜかなりゆき香月同伴でしたが。 なかなかに久々に会う面々お久しぶりでしたー。 予想以上の人の多さにちょっと驚き。 突然追加申し出て申し訳なかったです。幹事様m(_ _)m 未…

渋谷

もともと 結城光流さんの『少年陰陽師』の CDドラマを取りに行かねばってのと 日高万里さんの画集を取りに行かねばってことで 渋谷に行く予定だった。 香月がカラオケ行きたいというので じゃ、いく買ってことで。 買い物&カラオケ。

朝からマ王!

土曜日朝からマ王の日。 ってことで、朝から見てましたが。 面白かった。続きが楽しみだ。 それにしても、本編読み終わってからダラダラと 番外編がさっぱり進みません(笑) 残り3冊読了はいつでしょう? ってことで、来週の放映をまちつつ。。。

ハリポタポタ

はじめてみました。 周りがどうしてそこまではまっているのかさっぱり だったんですが。。。それなりに面白そうですね? ゲームしながら見てましたけど。 ま、最初の見所を見逃していますが(笑) 30分ほどなんか他チャンネルでなんか見てた。

なんか

体調不良つうか。。。。 時期的影響が強め? つか。。。。 だるくてだるくて何も終わらずに 逃げるように18時過ぎに会社から逃走。 ある意味何しに出勤したんだかといった感じ。。。。

久々

ヤフオク出品中。 興味がある人はどうぞ〜。 マイ・オークションをごらんください

あらら

さて、朝遅刻1時間。 今日は何をしようかね。。。 本当に、今日のだるさなどなどは辛いので嫌だ。。。 つか辛いTT-TT 明日は飲み会〜だが、どうしたものだろうか 悩むなら行くなってことなんだろうけど 難しいところ。。。

あぁ。。。

こんな時間。 でも、おなかすいたTT-TT

コミック 聖千秋 Best 短編集 秋乃茉莉 幻獣の星座 10巻雑誌 日経ソフトウェア LaLa ASUKA

ボーダフォン㈱からのお知らせです。

▼2004年7月1日より、ハッピータイム2が始まります。 ボーダフォン同士の土日祝日は、5 分話すとあとの30分が無料に! これに伴い現行ハッピータイムは終了します。 ▼なお、2003年9月17日〜2004年4月30日までの期間に ハッピーボーナス、年間割引などに新規ご…

ボケすぎ注意!。そぉのぉ〜にぃ!

郵便局で〜雑誌購読の支払いを行い〜 そのままコンビニで昼食のお買い物。 で、戻ってきてみれば。 振込用紙の入ってた封筒が無い。。。 どっか落っことしてきた模様。。。。 さぁて、多分コンビニ。。。 拾いに行くべきか。。。。。 悩む理由は2つ。 ・封…

ボケすぎ注意!。

昨日、今日からマ王!シリーズ本編読了。 で、番外編の最新『息子はマのつく自由業!』を読み始めたんですがね。。。。 本日、家出る前に読了本と間違い置いてきた。。。。 で、本日読了後に読み始めようと思ってた 『お嬢様とは仮の姿!』が。。。。 え。。…

気が付けば

親父が失業期間だ(ぇ 20日までっていってたから。 母親も今日仕事やめると上の人間に言ってくるとか言ってた さて、再び社会人は俺だけ〜になるのかΣ( ̄■ ̄;; 本格的に路頭に迷いそうですが。。。 どうしましょうか俺。 この際俺も便乗して失業してみますか…

快適?

今日はノンストップでお休み。(快眠) 朝起きたら7時半まじかでちとあせりましたが。 なにが原因なんだかさっぱり見えてこない体調不良? つか睡眠不良? う〜ん。 体調不良については仕方が無いのでごっくんってことで。 睡眠不良はなにが原因なんだか? 昨…

解除

中野区役所から?? 午前中に発令された『光化学スモッグ注意報』 15時前だが解除された。 注意報が出るのも早いと思ったが 解除されるのも早かったな。。。と思う たしか、去年は夕方近くまで発令されていた気がする。。。

だから

喫煙者はお話にならない_| ̄|○ 単純な社会ルールくらい守れよ。。。。本気で つか社内ルールだよ。。。頼むからマジ。。。 うちの会社開発作業者うち2名喫煙者、2名非喫煙者うち俺嫌煙者 で、 1階の作業スペースはフリー喫煙 2階の作業スペースは禁煙 なん…

なんで?

その時間に目がさめるん? 本当にこの時期大嫌い。。。 つか夏関連全て嫌。。。 梅雨。。。涼しい梅雨は好きなんだけど。。。 空気が重いのはダメTT-TT つか、どんな生態なんだろう俺? 息苦しすぎ。。。。。 冬と違って気管支が苦しいとかではなく 呼吸する…

櫻井敦司 愛の惑星-初回盤- 通常のものが見つからなかった。。。。 けど値段は同じ?ようなのでとりあえず、納得。 ただし、収納が大変の特殊サイズ。 初回盤はCDケースを縦に2つ並べたくらいの大きさ。 前に買ったビバップのCD-BOXと同じ大きさ。 さて、ど…

7/6 講談社ノベルズ 新本格魔法少女りすか ASIN:4061823817 西尾維新 /西村キヌ ってことで、Amazonぐるぐるしてたら発見。 う〜ん。 ぼく君があったので購入未購入は未定。。。。 う〜ん 戯言使い以外にはまれない作家であって欲しくないんだが。。。 とり…

第二国語

えー、母国語も怪しい人なのに 現状の作業でかなりの割合で必須の英語がさっぱりで ぐったりTT-TT どうしましょう。。。。 なんか効率のいい学習方法とかあるんでしょうか? それにしても。。。おいら英語本当にダメなんだけどな 学生の頃っても高校だが。 …