だから

喫煙者はお話にならない_| ̄|○
単純な社会ルールくらい守れよ。。。。本気で
つか社内ルールだよ。。。頼むからマジ。。。


うちの会社開発作業者うち2名喫煙者、2名非喫煙者うち俺嫌煙
で、
1階の作業スペースはフリー喫煙
2階の作業スペースは禁煙
なんですけどね。。。。。


朝来て、暑いのでエアコンとかいれたら
ヤニ臭い。。。。。_| ̄|○
なにしてんだよ。。。本当に


テーブルにゃタバコの灰こぼれてるし
そのあたりの神経が信じらんね。。。。。
一晩くらい放置すりゃ臭いくらいなくなるだろう
どんな楽観だよ。。。。
染み込むちゅーねん><。。。


ただでさえ、意味不明に体調悪いのに
何でまたこんなところで体調悪化しそうなの?
朝だって散々歩きタバコとかしてる親父我慢してきたのに
暑いの苦手なのは俺も一緒だつーか
本当。どうにかしろよ
マナーも守れないおこちゃま喫煙者


別にね、喫煙者がタバコ吸いすぎで肺がんで死のうが
何しょうが俺には関係ないの本当に
自分の金で嗜好品楽しんでる分にゃな何も言わん
マナーさえ守れていれば!
あとね、
自分がタバコ吸うくせに体調悪いので休みますとか言うのは
本当に許せないわけさ


気管支などに悪いのにタバコ吸ってるやつはもろ
俺は気管支悪いけどタバコ吸わない(吸えない)
タバコのせいで悪化することがあるんですが
そのあたりもわかってもらえないらしいので。。。
わからねーなら吸うなよ


本当にありえない。
嗜好品は個人の好みなんだよ
理解してますか?
人によっては迷惑なんですけど
日本語わかりますか?
歩きタバコ禁止ののぼりが立ってるところで
歩きタバコしてるやつ!おまえだよ
灰皿ないところでタバコ吸ってるやつ!おまえも
タバコの吸殻溝に流してるおまえも
少し、マナーを学びなおせ
マナーの意味がわかっていますか?


とりあえず、エアコンはファブリーズ中。
何時乾くんだろう。。。
昼過ぎにはエアコン入らないと。。。
マシンが死ぬ。。。
パソコンの稼動熱が辛い。。。