どうしたもんだか。。。

朝出勤してきましたが、本格的に咽頭炎決定っぽいwww。
っていうか、自業自得だよな。。。
つか、ラムネ食べ過ぎたぐらいで喉荒らすなよ俺。。。orz


本来これって自覚したら一日暖かく安静なんだけど(^-^;;
朝から電話とかの応答でしゃべりまくり。。。
喉に細菌がはいってどうたらこうたら。。。で、ここから気管支炎になるんですけどね(笑)
えぇ。。。咳止め飲んで咳出なければなりませんけどね。
なにぶん。。。無理な相談って事も良くありますが。。。
明日は熱が出そうですΣ( ̄■ ̄||
って、明日は出かける予定が。。。。。
ある意味風邪より質が悪いのが難点です。。。


ま、なれたモンでって感じですか?
あきらめて昼に薬を飲みました。(市販薬ではない。。。/殴)
昼にロキソニン1錠、アスアベリン1錠、昨夜飲んだのはオノン1錠
全ておととしから昨年にかけて処方されてた奴の残り。
朝は飲まなかった。。。何飲むか悩んでいたが正解w。


オノンだけはいっぱい欲しい。
アスベリンロキソニンは程ほどでいい。
抗生物質は効かないから欲しくないというか、一時必要以上に処方され
飲めば治ると思い込み飲みつづけた半年近くがあったりもする(^-^;;
よく副作用で無かったよな俺!!
って感じで、しばらく欲しくない。


朝っぱらからインターネットの薬辞典を除いていたのは内緒(ぇ