2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Lunch in 銀座

行ってきました。 なかなかにできるものですねo(^▽^)o せわしない所だけが難点ですが(。。; 移動のみで約20分使うとゆうのがなかなかに踏み切るかどうかの障害。また行くかどうかはどうだろう(笑)。

とりあえず!?

決定項!?! 諸々の物色は〜7月中をめどに開始?。 引っ越しは〜8月前半目標。 引っ越し自体は業者を使う事になりましたので 特に人ではいらなそうです。 申し訳ないですm(__)m。どこに行くかなどは依然不明ですが、江戸川区に舞い戻るか! 千葉に舞い戻る…

ごたごたと。。。。。

しはじめて3日目!?。 決定事項も怪しくなってきた☆。とりあえず、一人暮らしor二人暮しは白紙の状態。 年内というか夏あたりが正念場な感じです。 ※※※ とりあえず、諸般の事情とは言え修羅場は年内いっぱいで終結させるのが目標。 調整などが大変ですorz。…

決定事項!?

諸般の理由により年内に実家をでなきゃいけないことが決定。 個人的には9月後半の連休中とかに仕事を休まない形で引っ越しを検討中。家探し自体はまだ先だがいろいろ準備が必要らしい(。。;。ごたごたは後から後から降ってくる(┬┬_┬┬)

.hack//G.U.

いよいよ公式サイトの立ち上がりとプロモーションが本格化してきました。 来年発売なのだとか? PS2対応ならよいです。 問題なしです。 オンラインになるとちょっと困る?! うちのPS2なんてここのところDVDプレイヤーになっていますからね。 自分もゲーム…

現実逃避!?

含まれてますが? 特にやること山積みなんですけど、違う方面にしか回らない頭にぐったりです。 自分の付属品なんですけどね。。。どうしてこうも自由奔放なんだか。。。orz。 体調が微妙というのが一番の原因かと思うのですが 自業自得といわれればそこまで…

2005.06[新刊購入予定][文庫]

06/01 角川スニーカー文庫 .hack// AI buster2 著:浜崎達也 イ:依澄 れい .hack//Another Birth もうひとつの誕生 Vol.3 侵食汚染 著:川崎美羽 監:伊藤 和典 イ:サイバーコネクト2 講談社・講談社X文庫ホワイトハート 英国妖異譚(10) 竹の花 佐々夜姫…

時間がありそうたまったので

事務所まで自転車で通勤してみました〜。 一時間かからないくらいなんと天候がまだ暑すぎなくて 天気もいいし風があってヨイカンジ。ただ、予定が急遽変わった為に事務所に自転車を置いて元事務所に掃除で(。。;立ち退きのあとに業者がはいるはずなのに自分…

[コミック]

2005.06 3日 集英社 GO AHEAD(1) 樋口大輔 BLEACH (17) 久保帯人 4日 白泉社 おまけの小林クン(15) 森生まさみ 9日 角川書店 The Beans VOL.5 16日 秋田書店 カンタレラ(10) 氷栗優 17日 角川書店 トリニティ・ブラッド(4) 九条キヨ 講談社 DEARBOYS ACTⅡ(19…