ごたごたと。。。。。

しはじめて3日目!?。
決定事項も怪しくなってきた☆。

とりあえず、一人暮らしor二人暮しは白紙の状態。
年内というか夏あたりが正念場な感じです。
※※※
とりあえず、諸般の事情とは言え修羅場は年内いっぱいで終結させるのが目標。
調整などが大変ですorz。
※※※
自分の立場が一番鍵なわけでどうにも一人で突っ走ることができない現状。
とりあえず、移転先候補が江戸川近辺になる可能性がある。
知らない土地よりは良いが〜ぐらいのとことか?
まだ、はっきりと決まっているわけでもないので二転三転しそうだ。。。。

引越しの際ひょっとしたらお手伝いをお願いすることも。。。
決定しないとわかりませんがΣ( ̄■ ̄;;
その際はよろしくお願いしますm(_ _)m

なんだか急に人生正念場となりました。。。どーしよ(笑)
※※※※
引越しを念頭に入れつつコミック&文庫本の大量処分を検討中。
とりあえず、1000冊ぐらい一斉放出か??
面倒ごとだけの夏はだるいな〜orz