横浜・八景島シーパラダイス×ペルソナ3 リロードコラボスタンプラリー

友達とコラボイベントへ!!

八景島シーパラダイスに行きたかった私とコラボイベントに行くという人を見つけ
ペルソナ3リロード関連に興味あるイベントだしということで、のこのこ遊び(付いて)に行きました。


こちらは割と水族館行きたい!、作品は劇場版のみ鑑賞を当日までに終わらせるという感じで(;'∀')
ゲームは未プレイです。
ハードはあるので、そのうち。。。そのうちできるといいな(据え置きハードはプレイのハードルが高い)

あなたのペルソナはどこから?というと
見たり、ゲームしたりしたのはペルソナ5からで、無敵な福山潤を堪能したのが始めtですね\(^o^)/
ペルソナ4の時に気になってちょっとアニメ見てたのですが、見続けられなくて途中で終わってる。
あち、音楽イベント?の動画とか見たことある(配信)
ってところで、システムなどについては多少知っています!くらいのレベルなので足でまといになってなければいいなと思いつつ

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
スタンプの配置やキャラクターのある場についてよくできているとのことですが
自分はすべて把握ができていなかったので、なぜ?が理解できてなくて申し訳あなかった。


スタンプラリーもクリアできましたし、そういえば
初めてアトラクションに乗りました!

回転木馬とタワーw
船は強風のため欠航だったので少し残念でした。

横浜・八景島シーパラダイス×ペルソナ3 リロードコラボスタンプラリー


www.seaparadise.co.jp

ペルソナ3リロードコラボイベント


水族館という施設に久しぶりに行ったもので、閉演時間などにあまり意識が逝ってなかった
もっと遅い時間までやっているものだと思った(のに19時前には大体終わってしまうのですね
久々の水族館も楽しかったし、コラボイベントも楽しかった。
ま他機会があったら行きたい。

改装工事やっていたのが残念でしたが、次にまた行けるときに見れたらいいな。
イルカとペンギンが特にお気に入り。
大きな水槽眺めるのもいいな。。。。


久しぶりに大阪の海遊館とかも行きたい
美ら海水族館だけ楽しみたいな