2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月購入したあれこれ。 ちょっと遅くなって、またしても感想が書ききれない。。。トリニティ 名も無き者への讃歌 欧州妖異譚 8 篠原 美季トリニティ ~名も無き者への讃歌~ 欧州妖異譚8 (講談社X文庫)作者: 篠原美季,かわい千草出版社/メーカー: 講談社発売…

今週のお題「秋の味覚」

ずばり!! 栗でしょうo(^∇^)o 秋を感じる食材の中でもたぶん一番好きかも!! 洋菓子にするのもいいですが、やはり和菓子で味わうのが一番好きですね。 栗ごはんとかおこわとかもありますが、夏から秋にかけて 栗蒸し羊羹とか栗ぼおろなどなど 色々と探さなくて…

今週のお題「秋の準備」

中秋の名月 たまたま今日の月の写真です。 台風一過と共に急にやってきた秋ですが。 準備が間に合わず、めでたく風邪をひきました。 9月が誕生月なので、強いはずなのに(関係ない) 誕生日に風邪まっさかりで発熱のため一日フイにしました。 今年はたまたま…

検索ワード

形だけとってるアクセスログによく マスキングテープ 空き箱 が検索ワードとして登場することが多いのですが、どちらをお探し?なぜか上位にはいるらしく? 数年前に遊びで作った箱の写真が登場しますが 空き箱+マスキングテープ - 日々綴り 片や、保存方法…