今週のお題「秋の準備」

中秋の名月
たまたま今日の月の写真です。


台風一過と共に急にやってきた秋ですが。
準備が間に合わず、めでたく風邪をひきました。


9月が誕生月なので、強いはずなのに(関係ない)
誕生日に風邪まっさかりで発熱のため一日フイにしました。
今年はたまたま誕生日に有給を申請してみましたが
発熱のため、全キャンで実家に夕飯だけ食べに戻ってました。


本来なら秋が来ることを喜んで、お気に入りの紅茶やコーヒーやお菓子を用意するなどして、積んである本を楽しむための準備を頑張ったっことでしょう。


肌寒くなった途端に毛布出しましたが、間に合いませんでした。
夏の疲れが出たんです!といい訳てみます。