検索ワード

形だけとってるアクセスログによく
マスキングテープ 空き箱
が検索ワードとして登場することが多いのですが、どちらをお探し?

なぜか上位にはいるらしく?
数年前に遊びで作った箱の写真が登場しますが
空き箱+マスキングテープ - 日々綴り


片や、保存方法などを見にくるのかな?とか思ってみたりもして。
どうやって保存してるのか書いてみようかと。
ま、書くまでもなく写真一枚貼ればいいだけですが

乾燥しすぎると粘着力が落ちたりカピカピになったりするし、見つけるの楽でいいかな?と思って
ステキZiplocさんに詰めてます。
全体としても10本ぐらいなので収納用の箱そろえるのもなーといったところ。
そんなわけで、色気とか整理術とかさっぱりありません。


以外に便利です。
乾燥しすぎないし、埃つかないし
何より目につきやすいのでいい感じです。