2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学習能力零。

昨日珍しく?早く帰宅したくせに。 寝たのはなぜか2時過ぎだった(笑) 寝不足だからーーーーー 早く寝なくちゃーーーーー あぁ。。。これおもしれー。これやりて><。 ってやってたら気が付きゃ2時過ぎ(笑) 睡眠時間足りなーい。 ねむーーーーーい。 言って…

インストールの嵐?

出勤直後にマネージャーから。 Windows2003Server評価版 ORACLE9i のインストールを頼まれるが。。。。 IBMの鯖に。 でもね、環境の作り方生半可でさっぱりなんですが。 そんな恐ろしい状態で。 インストール終了。 後は。。。。 Oracleってどうやって動作確…

今日も今日とて

暑すぎます。 でもって、だれてますTT-TT 危うく遅刻しそうだったし。。。。 暑い夏早く終われー。 それにしても最近どのくらいの温度なんですかね? さっぱり天気予報見てないのでわかってません(^-^; 汗が不快TT-TT

忘れてた。。。

昨日に続いて。。。。 あれほど楽しみにしてたのにな。。。。 徳間デュアル文庫 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 虚夢回路 藤咲 淳一 買い忘れ〜。 昨日のとあわせていつか買わなくては。。。 物忘れが激しいんだかなんなんだか。。。。 忘れ物はいけないさ…

文庫 集英社 響野夏菜/藤馬かおり 東京S黄尾探偵団 S黄尾、解散!? 七穂美也子/橘皆無 四番目の封印 若木未生/高河ゆん クール・オーラバスター オメガの空葬 オーラバの表紙。。。。誰ですか? さっぱりわからないのですが(=_=;; ひょっとして十九郎な…

なんかつづいてるな。。。

なるしまゆりさんのページにて日記を読んでいて あとり硅子先生がお亡くなりになったということで。。。 しかも、27日に読んでたWingsに載ってたとか。。。。 そこまで細かく読んでなかったよ_| ̄|○ 僕は買ったり読んだりしているわけでもなく、 何を連載…

花火観てー

サイトのTOPページの暑中見舞いをちょいといじりました。 url:http://homepage2.nifty.com/watuki/あ。。。 花火大会は数あれど観に行かれねーのが鬱い。

まっかー?

こないだの土曜カラオケ帰り。 本屋寄り道前に取ったひまわり。 花もいろいろあって楽しいですな。 でも、黄色いひまわり見て無いな。。。。 でっかいやつ(謎)

白泉社 メロディ ZEROーーーーーーーー。 やまざき貴子目的ですが。 っていうのも、他に読むもの無かった。 しかもすごい量。 そして、ものすごく気になったのが最後に 10月号に8月28日(土)発売つづく とあったんだが。。。。 本当につづくの?? 今回、後編…

オークション。

無事終了。 深夜になったが詳細メールを送信。 返事に応じて準備。 と夜中の作業はそんなところ。 準備して会社に持ってきて。 昼に銀行へ〜。 残高が不明の為、振り込まれたかどうかわからない。 で、持って出掛けてきたので面倒になり送ってしまったよ。 …

定期購読ってステキ

帰宅して(0:30)部屋に郵便物が。 購読の手続きとってたWings9月号〜♪。 早速読む〜っても、 少年魔法師くらいしか目当ても無かったが(^-^;; カルノがイイ!! 勇息出番なかったすね。。。 来月を楽しみにがんばる><。

体が痛い。。。。。。

帰ったら0時半過ぎで、オークションが終わって下のようなことして。 夕飯は。。。。とうもろこしで。 終了。 寝るのにベッド登ったのが2時半前ぐらい。 起こされて。。。。。 しばし。 体痛い。。。。。 というか肩が痛い。。。。。orz ダイブした格好で寝て…

いまさらなんだけど。。。。

吉田直さん逝去されていたんですね。。。 あんまりのことになにごとだと 慌ててしまったんですけどね。。。 それほど知ってる人ではないんですが(^-^; ASUKAでコミック化されてまして。。。。読んでいたり。 文庫よもうかどうしようかで1巻だけ購入してたり…

作業依頼

作業依頼来以前に環境設定云々の話をしたいんだが 人に『作業が遅れそうなことは電話で確認してください』 とかいうならば自分が作業ふった直後に確認の電話を入れろ いつもそう_| ̄|●。 なんでパソコンにログインパスワード設定したなら それなりに資料がな…

暑い

昨日より暑いのがあったりでだれまくりです。 作業が一向にすすまない。。。 今日も早く帰るのだー><。

その後

PCのログインIDの件は入ってるハードディスクが違うものだって結論。 完全に俺の責任じゃねーし_| ̄|● ハードだけカートリッジ方式で使ってるのはマネージャー 紛らわしいしわかんねーって。。。 起動時のこの光方は違う。。。。どんな理屈ですよ そんな…

雑誌 角川書店 ASUKA 本当に買うのを辞めたい今日この頃。 でもね、今月号にはなるしまゆりさんが書いてるのーーーーーーーーーーーーーーー ってことで、買って(香月に買いに行ってもらった)きたけど。 なるしまさんと九条キヨのトリニティーブラッドしか読…

おはよう!?

母親に起こされて(笑) 『なんかきてたよ』 と手渡されたクロネコメール便封筒。。。。。。。? 結城光流様から愛の小包(殴) いえ、先日申し込みしました同人誌です。はい。 唯一タイミング悪く未購入だった『蒼天』。 届きましたが。もちろん出勤前。。。。 …

週末のダメ人間。

週明け珍しくまじめに。 作業終了電話対応のみ。 その電話対応が怖いんですが_| ̄|● なんとか無事に定時は迎えましたが。。。 帰れない現実にだるだるです。 銀行行っときたいんですが。。。 支払いの嵐がくるよー。

更新

週末分書きました。 さっぱりなにもしてねー(笑)

久々早々。

なんかあって結局〜 20時ごろ家に到着。 そこそこですかね? テレビ観ながらご飯食べて。 ほけほけと。 多分平和に終了

引き続き27時間テレビ[テレビ]

『昼飯どうすんね!』と香月に起こされ。 「いただきます。」 の返答後しばらくして起床。 見つづけること27時間テレビ(笑) 結局ここらはずーーーーっと見てたな。 都合見てないのはどのくらいだろうか? SMAPまじライブ。 岡ちゃん乱入ありがとう。 あそこは…

おしゃれ関係[テレビ]

みっちーでしたね。 香月に言おう言おうと風呂に入ってる間は思っていたんだが 気が付いた時には半分終わってたそうな。。。 申し訳ない。 だってさ〜。 そんな記憶力の持ち主だからさ。。。 そんな感じにしておいて。

コミック 新書館 高橋明 傀儡 鈴木有希子 罪と罰 白泉者 波津彬子 鏡花夢幻―泉鏡花/原作より 雑誌 白泉社 LaLa 日経BP社 日経ソフトウェア 9月号 日経。 これで三号連続TOTOバッグの応募が出来るが。。。 官製はがきがないよ(〜_〜;;

○魔

うむ。 なかなか。 オリジナルストーリーになってるけど面白かった。 いい具合。 原作新刊いつでるんやろ〜♪。

毎週恒例!?

香月とカラオケ〜耐久3時間? 音が悪くて。。。さっぱりさっぱり。 次回はin蒲田 カラ館 お決まり本屋めぐり。 でもって、今日は〜27時間テレビだ〜。

27時間テレビ

FNSの特番。 ナイナイだから見るのですが。。。。 あれですよ、うちの家族中居あんまり好きじゃない というかむしろ嫌い。 うちの家族 SMAPなら既にいないが森且行が好きだ kinkiなら堂本剛が好きだ。 なわけもあり、正直ナイナイ以外はどうでもいい。 全国…

橘皆無 Tau

メンテナンスだったらしい

はてなダイアリーが本日メンテナンス中ということで とりあえず、こちらに。 復旧見込みは正午だった。 それにしても、アクセスできなくなるまで気が付かないのは問題かも。